07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

急にあったか!

2012年04月24日
 アーっと言う間に桜が散って、木蓮も散って、雪柳も散って、ちょっとつまんないと思ったら今度はハナミズキが花盛り。
お花のリレーじゃね。
明日はお休みだから、石内の中谷アート社の事務所のお庭を拝見に行ってきます。
石内は新藤兼人さんの故郷なんじゃと。




 いつもアトムの朝のお散歩途中でお邪魔する広瀬の野菜市でたけのこや葉っぱのついた大根があったから、久々に東京の味噌人に発送。
去年の震災の時は、東北や関東方面に水を送るとき、西濃運輸さんが激安で大きな重いダンボールを何度も運んでくれちゃったからありがたかったなー。
西濃運輸さんはトラックが大きいから小さなダンボール一個では気の毒だから最近は遠慮してたんだけど、それでもいいそうなので今度からお願いすることにしょ。




 たなかさとしさんや中谷アート社さんたちの仲良しの木村兄弟雑貨店はただ今産休中だけど、今月いっぱいだけかわいい雑貨やガラス小物販売で臨時に開いています。

そこで、アノネマートさんにガラスのピアス作ってもらいました。
1
えーじゃろ。
作ってもらっても1,500円よ。
光が透けるときれいです。
時間があれば教えてもらって作らせてもらえるって。

木村兄弟に行かれたらお隣がコニコの事務所なので覗いたらカヤップルがいるかも。





水曜は、かん社長(中谷加奈さん)がギャラリーに居られる予定です。
作家と一緒に作品を観ながらおしゃべりって楽しいですよ。





未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日なんて暑いです、熱いのに桜が咲いてるというこっち(汗
ピアスいーな。
ゴメさんのヘアスタイルにすごく似合うと思います。
付けたとこ見せてね。

↓また発見
アトムの手足の内側とかおなかとか毛の色がきっちり違うんだ(笑
めっちゃきゃわいい!やっぱりぬいぐるみみたい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ゴアさんへ。
↓ jazz よいですね v-342 
>
> つ◎◎ ありがとうございました。
>
> 子供の頃を思い出して感慨無量でした。


ゴアちゃいまんねん。ゴメでんねん。

音楽家の皆さんが自らやってきて演奏したり歌ったりしてくださって、超ラッキーなギャラリーじゃね。

幸せ~e-265

つくし、おいしかったね、タヨちゃん作でした。e-461
どるっち
あっという間に暑いくらいじゃね、松本もなんだ!
ピアスかわいいね、熱でガラスをとかすらしい。
アトムかわいいじゃろ。ありがと!v-286
でも最近ちょっとワルになってきました!!

管理者のみに表示