09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

『野菜おじさんの夢』

2012年04月21日
ナカタニカナさんの描く野菜を育てているおじさんが見た野菜たちの世界の夢の絵。

1

2

3

4

5

7
楽しい絵。





6
モレワンさんのアクセサリー。(真ん中の熊さんは熊さんではありません。パンダさん。)




8
髪が多いからりりさんと呼ばれているらしい。(ちょっとうれしい・・)



明日4月22日(日)は、年に一度の「横川ふしぎ市」のお祭りの日です!
それなのにおそらくザーザー降りになりそうなお天気らしい。
それでもめげずに来られる人は、カモメに寄ってください。福引券差し上げますので(15人分)。
カモメのばぁばぁ代表ですみちゃんが、キンランさんの前のテントでカルメラ屋さんをしています!




 今月は二度目の夜の美術館開催!
 
4月22日(日)  「よしかわちゃんと仲間たちの音楽会」@カモメのばぁばぁ
夜7時半くらいから演奏をしてくださいます。
会費 600円(1ドリンク付)です。
雨にもめげず、不景気風にもめげず、丈夫な体を持ち、時々絵や音楽を楽しむ、夜の美術館しましょ!




未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Moin,Moin!
ゴメさ~ん、元気にしとりますか~、

ナカタニカナさんの絵は描いてる人の好奇心が
こちらまで反映してくるようで楽しい絵だねっ、
色使いも好みだねぇ~・・・
ジュースにカルメラ
v-263v-16
ふしぎ市は新宿商店街で、小雨決行で吹きまくりました。
参加賞の、うどんを食べて、無事終了。
りりさんのジュースとカルメラをゲットして、アステールプラザのカラオケ大会に行ってみました。横川のコスプレもまけそうな派手派出衣装でした。仲間が口笛カラオケで皆をうならしたところで、帰宅。
夜の美術館は28日が替わったのですね・
富士山が水噴火を始めたらしいから、2012・12・22の予言があたるのかな~(物騒)
ヘルブラウさん
もいん、とても元気!

加奈ちゃんの絵、ええじゃろー。
ちょっと毒もあるの。そこがまたいいんよ。
ご本人はとてもかわいい人です。
実物の作品を観てほしかったなー。次回来られたときにお時間があればおうちにご案内するけん。築百年ぐらいの古いおうちでお庭が素敵らしいんじゃと。
鼻笛噴火ピーコロリン大魔王さま
雨の祭りでしたが予想外に大勢のお客様でしたね、おつかれさまでした。
富士山噴火するの???大変じゃ!
夜の美術館は、28日なんだけど、今回は音楽をしてくださる方たちの都合で変更になりました。
臨機応変というか、ええかげんなんでまぎらわしくてごめんね。v-397

管理者のみに表示