07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

音楽会とのんびりお話しよう会。

2012年04月02日
●4月7日(土)pm7:30~

イーハトーヴォ音楽会

  共に生きる町はないんですか

当日、声楽家の下岡輝永さんが素敵なプログラムを考えてくださっています。

曲は、宮沢賢治、谷川俊太郎、寺山修二、古いアメリカの歌 などです。

うたは、下岡 輝永さん
ピアノは、吉信 明日香さん

花の演出、アンソニーさん
色々、 ゆでたまご知子さん

※ 今回は時間厳守。演奏時間は30分程度ですので、遅刻されないようにお越しください。

会費 600円 (ジュースまたはお茶付)
いつものように、予約なしでどうぞ。
もし、入場者の方が多くて狭かったらつめ合わせて聴いてください。すみません。






●4月8日(日) pm4:00~

たなかさとしさんとお話の会

たなかさとしさんに何でも質問してください。

のんびりお話しましょう。 

1ドリンクオーダーしていただけるとうれしいです。





二日とも、とてもとても楽しみなイベントです!
お時間があればぜひお越しください。








今日のテルリン

1
階段フェチおっぱい星人は、階段とかあちゃんがいればごきげん。

2



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示