09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

三年前の出会い。

2012年04月02日
初日、楓ちゃんに会いに続々とお越しくださいました。

うららかな春の訪れに楓ちゃんの過ごす一年の風物詩のようなイラストがよく似合っています。

元々は、N村さんが、このイラストの絵葉書をプレゼントしてくださったことがririと楓ちゃんとの出会いです。



1
N村さんのおかげで楓ちゃんと友達になれちゃった!2
今年はアトムも楓ちゃんと友達になれました。ありがとう!

作者のたなかさとしさんは、金曜と日曜は終日ギャラリーにおられます。
仕事の合間の昼休憩と仕事が終わってからも来れそうだったら来てくださるそうです。

     (今年は楓ちゃんの家族のなぎささんも居ますよ。)







テルリンかあちゃんは妹の結婚式があるのでアメリカからテルリンをつれて一時帰国しています。
妹は、保母さんをしているので仕事上ネイルができないので妹のために付け爪のネイルを夜中に作っていました。

5
これだとつけたりはずしたりできていいね。

4
ririは、今回は金魚にしてもらいました。めんたまもついているよ。

キララさん、6月ごろ嫁の奈美平がまた帰ってくるのでぜひ連絡をください。
おくるみを作っていただいたお礼にネイルをさせて欲しいんだそうです。





☆お知らせ。
少し早いけど四月の夜の美術館は、4月7日(土曜)夜7時半から。
素敵な音楽会があります。
宮沢賢治・谷川俊太郎・寺山修二の詩を声楽家の方が歌ってくださいます。
詳細は後日お知らせします。
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
楓ちゃんのイラストはまさに春にぴったりですね。
タイムリーな個展ナイス!
このイラスト覚えてますよ~
いいなあお店ごとイラストの中に飛び込んじゃったシーガルさん。

桜も1こずつみんな手作りだよね。
こういうの見るとネイルアートは芸術の1ジャンルだよね。
金魚も細かいきゃわいい。

↓味噌人姫もちっちゃい時はムスコッチずに似てますね。
どるっち
シードルとシーガルは超似ているので自分でもこんがらがっとる。笑

聡君のイラストいいよね。
どうして、独身の若い男子がこんな絵が描けるのかねー。アトムもよく似てるから、観察力がすごいんかな??

よめっちはネイルみたいな細かい作業が好きらしく楽しそうよ。
短いつめの人もかわいくできとったよ。

味噌人と双子っちたちは小さいころは三つ子みたいでした。笑
ririさ~ん こんにちは~
田中聡さんのカモメを追いかけている楓ちゃん猫の?
カモメがいいねぇ~

輝くんまた来たんですか?
それから、いつからシーガルになったの?どうして???
アクリちゃん
ええじゃろー、あのイラスト大好きです。

輝樹は、福岡・東京・広島を行ったり来たりして、最終的には福岡でおばちゃんの結婚式に出席する予定です。
孫って台風みたいね。

なんとなく気分転換にシーガルになりました。突然ですみません~。v-428
訂正~
テルリンの字を間違えちゃった~。
照樹でした。v-15
シーガルさん、こんばんは~
何か呼びにくいなぁ~

おかしいと思った、照くんの字で
いいんよねv-237

今、また五日市の孫んちですよ~
金曜日に帰る予定♪

孫はかわいい~~~(*^^)v
アクリちゃん
孫がいつでも会えるとこにいるからうらやましいよ~!v-424
ririさん、でなくシーガルさ~ん こんにちは~
昨日はお邪魔様~でした。
孫と別れて淋しかったのですが、シーガルさん田中さん
森鶯風さんの見慣れた方がいらっしゃって元気が出て
もちアトムも会えて(*^_^*)帰りカラフルさんとこに寄る
ことが出来て良かったです。なかなか近くても行けないから、ありがとう。

田中聡さんによろしくお伝えくださいませねぇ~(^^♪
アクリちゃん
孫と別れると寂しいねー、分かるわー!!
アクリちゃんはごんべさんがいるからいいでしょ。
まあ、私にはアトムがいるから孫の代わりに抱っこしときます。笑

きれいなお花をいつもありがとうございます。v-238

管理者のみに表示