07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

暖かいですね。

2012年03月31日
暖かくなって、カモメの花壇に花ボラ活動をしている古角かーさんの植えてくれたお花たちがカラフルに色づいてきました!

お客様も暖かいです。
先日、プリントごっこの版画作品を展示した丸町氏に、使わなくなったプリントごっこのセットをご近所の方が持ってきてくださいました。二台目。

ただ今手作り額の作品展開催中のもりはらあきらさんに、大きな実家を倒した時に出た木材を持ってきてくださった方や自分の店で使っていた欄間を持ってきてくださった料理人の健ちゃん。 
作品作りのお役に立てればどうぞとなかなか手に入らないような材をわざわざお持ちくださいました。
ありがとうございました。




今朝はいい天気だったからみんなで青空太極拳。
1
空を掴んで引き寄せて!

一回だけでもやってみたい方は、第二と第四の金曜朝 9:30~10:30に横川新橋の横の公園です。
まじ気持ちいいです。










テルリンはとても良く働きます。
出したり入れたりひっぱったり押したり開けたり閉めたり・・・・

5
ギャラリーの孫ですから、芸術的に壊してみました。。  泣

こんなんもあります。↓
6





シャドーボックスの作家の山口陽子さんの作品が載った全国区の本が出ました!!!
6

7
あのボッシュの大作「悦楽の園」が3D作品になっています!!!!!
見応えがありましたねー。

8
カモメのばぁばぁで個展って書いてあります!  素敵じゃぁ。




うちんち家族でファンの作家さんの一人、井手原敬一さんのサイトもみてみます?

IDEHARA KEIICHI 『ANASAZI』陶の造形



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示