09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

春の展覧会♪

2012年03月29日
もりはらあきら氏の額とお母様の多美子さんの絵の展覧会は31日(土)までです。
明日の金曜は、午後2時ごろから森原さんがギャラリーにおられます。
最終日の土曜は終日(最終日は5時までです。)ギャラリーにいらっしゃいます。
どうぞ、お待ちしています。




4月に入るとまた楽しい作品展が続きます!

 4月前半は、たなかさとしさん作品展 2012 in カモメのばぁばぁ
1
また楓ちゃんに会えます。アトムも入れてもらった~!
Click → のんびりイラスト日記





 4月後半は、中谷アート社の作品展です。

2

3
DMができたのでかんちゃんが持ってきてくれました。
アトムもちゃんとカメラ目線しとる。

春も楽しそうな作品展が続きます!






おまけのテルリン

4

5

7

8
   ↑これはアトムではありません。毛の長いセパードなんだって。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
セパードってジャーマンシェパードのことですか?
えー!こんな長毛のシェパード見たことない。

人柄、もとい犬柄のよさそうなワンコですね。
でかいワンコだけど、アトムはビビらなかった?
どるっち
あの警察犬のセパード。
ホントはシェパードじゃったんかいな。。
この子は毛が長くて可愛かったよ。
大人しくてお利口な大きなワンコだった。
アトムはじゃれ付いて喜んでいたよ。
大きな犬ほどおっとりしていて優しいかもねー。

管理者のみに表示