09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

遠来のツイッターつながりにいさん。

2012年03月24日
横浜の大学生が「ツイッター見て来ました。」って。
うれしいなー。
1
森原さんの木の額もしっかり鑑賞してくれてありがとう。
ヒノユースケ君、また横川に来てください。



もりはらあきらの額の展覧会を観に来てくださった方がネット上で紹介してくださっています。

→ 押し花おばさんの気まぐれブログ
もりはらさんの木の額に押し花で風景画を描いて入れて見せてくださいました。
また違った雰囲気で素敵です。

→ ノラぶん☆雑記帳
アトムも出ています!

ありがとうー。



ドイツの友人のヘルブラウさんのブログ「グレーは淡青」にアトムとクリソツのおばあちゃん犬!




おしらせ。

ただ今、嫁1の奈美平(テルリンかあちゃん)がLAから一時帰国中で、明日から広島にしばらくいます。
奈美平は、ジェルネイルアーティストの資格をとってアメリカで仕事をしています。
27日(火曜)のカモメのばぁばぁ定休日に、お試しジェルネイルサロンをしてくれます。
やってみたい方がおられましたら、ご連絡ください。
デザインにもよりますが、3,400円~5,400円程度で。お一人2時間くらい。

お申し込みは、カモメのばぁばぁ 082-232-5074 まで。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示