07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

美少女来店。

2012年03月16日
美鳥花家に引き取られたタケル君の妹(かな?おねえちゃんかな?)のマリアちゃんが遊びに来た。
だからアトム激興奮!

1
2
3
4
5
6
アトム、落ち着け! マリアちゃんしつこいアトムと遊んでくれてありがとう。




本日、江森郁美個展最終日は、てんやわんやで淋しく感じるまもなく終了・撤収。
寒い中ご来場くださったみなさまと、それなりにがんばってギャラリーに通った郁美ちゃんありがとうございました。

江森郁美さんがボランティア活動等でかかわったお芝居や映画の関係の方も多くいらっしゃいました。
先日来られた(ごく普通(に見える)ご夫婦も出演されている「近藤良平演出のスキップ天国」に行ってきました。
からだで表現することってすごいな!!





3月28日(水)の カモメ夜の美術館のおしらせ。

3月28日水曜日
夜が暮るころ

“音で遊ぶ会”
主宰 丸町年和

楽器・音の出るものを持って来て下さい。音で遊びましょうん。
簡単な即興遊びです。
演奏経験の有無は関係ありません。
楽しいですよ!


様々な音でみんなで一緒に表現するようなこともするので、何か音が出るものがあればお持ちください。
美術的な表現方法以外のことを体験してみませんか?

いつもの様に日が暮れたら予約無しでどなたでもお集まりください。

会費 600円(1ドリンク付)です。
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 今日はラッキーだった。
私こそ、大ラッキーじゃ。
あんな大ごちそうにありつけて!!
ありがとう。

あの方はお人柄がいいねー。
No title
動画見た!
タケ坊にやっぱり似てて美ワンコだ。

このカポーならディズニーの「わんわん物語」の主役になれそう。
しかしよー、アトムテンぱりすぎ!
美少女ワンコだから気持ちはわかるけどね(笑
どるっち
アトム元気すぎじゃろ。

喜んで遊んでるんだけど、相手に迷惑じゃ。

男子と女子のワンコはこんなに違うんだねー。
トラックバックさせて戴きます。
掲載して戴きましてありがとうございます。
良い想い出の一コマ。

アトム君とマリアがこんなに動いていたのに 私ってば微動だにしていない気が・・・^^;

楽しそうにしてますね^^

豊華さん
マリアちゃん連れてきてくれてありがとう。
アトムがはしゃぎすぎてマリアちゃんごめんね。
お母さんは、全く動じなくて作品鑑賞してましたねー、さすがじゃ!
アトムもだんだん落ち着いてきているから(少しずつですが)また来てください。

管理者のみに表示