07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブラームスはお好き?

2012年03月13日
火曜日は、お留守番だとわかっているから、つまらなそう。
1
アトムは賢いね。




ブラームスの”最晩年の音楽”を聴きに行った。
シューマンの奥さんのクララさんに恋をしてたのね。
悲恋だったんだ。
2
イケメンでも上手くいかないね。




今朝はクッシー先生のところに甲状腺のお薬をもらいに行った。
数字的に少し良くないらしくて呼び戻されてお薬が1.5倍になった。
なんかたいぎいと思ったんだー。
年取ると色々大変なんだよぉ!

って言いながら、ちょこっとビールとワイン入ってます。
ワイン食堂つれづれの和食、おいしいなー。

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
サガンの作品は映画でちょっとだけ(汗
この人ブラームス!?ぎょーイケメンじゃないか!
ヒゲも髪もアトム状態のオサーンの画像しか知らなかった。

季節の変わり目ですからね。
お大事に。
どるっち
サガン、二十代の頃読みまくったけど、すっかり忘れちゃったな。

おっさんらも大体若い頃はみなさんそこそこイケテルよね。若いっていいなー。

ここんとこ、少し元気が無くて平均的な感じです。普段エネルギッシュで脂ぎってるから丁度いいかもね。
ありがとう!v-221
もぉいん!
そういえば、ブラームスの生家にはririさんいかんかったねっ、
今度はハンブルクが一番きれいな若葉の頃にいらっしゃ~い!

アトムのつぶらな眼にはすべてOKしたくなるねぇ~・・・
ヘルブラウさん
そーなんよー。
写真で観たら素敵じゃね、ブラームスさんち。

私、二週間丸借りしてくれる人さがそー。
留学を除いたら、ヨーロッパには真冬しかいっとらんけ。
いい季節に行かねば!
No title
ブラームスの若い時の写真じゃぁ~多分。

クラッシックもいいねぇ~
里には大きなレコードがあり小、中学の時は
手で回しながら針も換えてはよく聞いていたよ。
アクリちゃん
久々にピアノ演奏会に行っていい時間を過ごせました。
クラシック音楽いいね。心が落ち着いて。
レコードの針を代えたりって懐かしい!!

管理者のみに表示