07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カモメの床屋、大繁盛。

2012年03月04日
こんな日があるもんですねー。
いつもは、ギャラリーには静かに時間が流れているんですよ。
午後すごいことお客さんが。


初めての方も久々の方も。

あ、長野からご両親もきてくださって、表のすずらんにも目を留めてもらえてちょっと嬉しいし、忙しいけれど、大勢の方々に作品をみてもらえていい日でした!



閉店時間を回っても来ていただきたかった方が続いて・・。

アトムも夜のお散歩のおしっこをがまんして待っていて偉かった!よしよし。







1
江森郁美さんのひざでお昼ねのアトム。


2
初めてのお習字。Well-done!!


3
肖像画ご依頼のちびっこはHR24さんちの手作り時計、かわいいね。


5
今日初めて使ったぶーとサヤカからもらった地元作家手作りお茶碗。
お茶が点てやすくて持ちやすくて飲みやすくていいよ。ありがとう。







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 器きれいですね。
> 考えてみれば、抹茶を頂けるカフェって珍しいですね。

そうじゃね、わたしゃあ、コーヒーよりお抹茶の方がうまくいれられるかも。
鷲ちゃん、お抹茶のみに来てください!

> 仮面忠犬疑惑の F.A.H.M.P は戻って来てたんですね。

最近は、エモリイクミねーさんに抱っこしてもらえるからゴキゲンらしい。

管理者のみに表示