07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

てんてんがいっぱい。

2012年02月29日
ドットゴレンジャーは、本日で一旦解散。

○●○●○って身の回りに沢山あるものですね。
二週間、毎日色々な点々を身につけてお客様もこの作家達の「てんてんてんてん展」に参加してくださいました。

今日のお客様のてんてん。
1
すごい数の点々が集結した二週間でした!ありがとうございました。

基町高校の同級生の作家達、藤田咲さん、 原菜月さん、清田美波さん、 濱村千昌さん、 木村美郁さん、おつかれさまー、面白いグループ展でしたね。
またいつかこの五人の個性のぶつかったユニークなグループ展をみせてください。




ドットゴレンジャーの一人、藤田咲さんの個展が引き続き、Cafe 抱 le four にてはじまりました。

1

咲さんの描く少女たちは何をおしゃべりしているんでしょう。
ル・フォーの場所はね、この辺です。→ 広島県広島市中区幟町7−27







さて、明日はもう三月。
3月1日~15日まで、カモメのばぁばぁでは、あの小さいおじさんや部屋中くもの巣のインスタレーションをした「江森郁美小作品展」がはじまります。

2

3

今夜、今から設営です。

油絵のほか、小さな立体作品も展示及び販売もされる予定です。
明日3月1日、10時半オープンです。
お待ちしています!!




江森さんは、長野県出身なので、長野県の郷土料理「おやき」を教えてもらいます。
おやきって、広島では食べれないですよね、こちらも楽しみ~!

3月11日(日) pm1:00-3:00
「おやきパーティ」  食材費+1ドリンク代で、会費は700円です。
参加人数は、6名なので、お申し込みは早めに。カモメまで082-232-5074。


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
てんてんて色々あるんだと教えてもらいました。
ririさんにかかると型にはまらないおもしろさが出ますね。

おお、おやきですか。
私はもっぱら買い専門ですが(汗
広島菜のおやきなんていいかも。

↓福田繁雄大回顧展いいなあ。。
こっちでもやらんかなー
どるっち
いやいや、今回は全て女子たちの企画と実行でした。お婆は後ろから付いていっただけ。

お焼き、超楽しみです!!!
広島菜いいねー。
この子も作ってもらうばかりだからおばあちゃんに作りかたを聞いて作るんだって。
早く食べてみたいよー。

福田繁雄、感動してスケッチしながら鑑賞したよ。すごいねー。e-451
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 教えてほしいなり。
> ↓ スケッチは何を使って描いていますか?
>  あいかわらずドローイングの名手ですね。

ドローイングの名手!まじかー!!嬉しいなり~!!
鉛筆とパステルです。

>
>  ギター弾きのパティシエ画家、能を舞う画家、黒衣の画家 ( 僧侶の意 )等々、ミラクルな人が集まりますね。

どこまで濃いくなるんかねー。

>  そういえばダ・ヴィンチは言っています。
> 「 画家は万能でなければ賞賛に値しない 」 と。

ふーん。あの人はそうかもじゃけど、そうじゃないけど賞賛される画家もおるよね。


> ↓ 忠犬が脱走!? うけた。

家が嫌みたいよ。



管理者のみに表示