07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

pitipitiカモメ。

2012年02月23日
二十代のおにゃの子5人の展覧会だから、お客様もピチピチが来て、朝から晩までピチピチキラキラフレッシュな香りに包まれています。
アトムもソワソワ落ち着かない様子でギャラリーに出たがって困ります。

彼女たちがせっせとウエイトレスもしてくれるおかげでririの振替伝票も7月まで半分終了。ありがと!



今日のお客様の点々。

1

↑ ドットのものを着てくるとか何か持ってくるとかされましたら彼女達からささやかなプレゼントがあります。
最近ドットを探すのが楽しみなんで、是非てんてんでお越しください。





朝のTV「カーネーション」楽しみに観てるんだけどね、三女のミチコ・ロンドンさんね、ロンドンで会ったことあるんだ。
ロンドンの学校に通っていた時、私は夕方からフィンチリーロードにある日本食のレストランWAKABAに勤めていて、そこによく家族で食事に来られてたんよ。

2
大英博物館に歩いてすぐの学校St.Gilsがあった通り。

3
お世話になったRESTAURANT WAKABA.「おやっさん、げんきっすか~?のんびりしてますかー?」

4
シェフの二ランジャンとルアン。今は国に帰られたかな?

5
めっちゃたくましいウエイトレス仲間がいっぱい、ミチコさんチップなかったねぇ。
有名人が良く来るお店で楽しかったんよ。






館長が「柚子茶に生姜の千切りを入れるといいよ。」と言ったから、やってみたらからだがあったまった。
7
今度から生姜の千切りを常備しておきますから、柚子茶や紅茶に入れたいお客様はおっしゃってください。
館長、ありがとう。





 友達の熊ゴロウこと菅健風氏はね、「発見おじさん」なんよ。
シードルさんも白あずきさんもヘルブラウさんもみんな熊さんのブログから繋がったんよ。
陶芸家の井手原敬一さんも今は家族中でファンだけど元はといえば熊さんが紹介してくれたんだった。

井手原君のサイトを久々に覗いたらちゃんと更新してあって素晴らしい作品がずずずず~~っと載ってた!!

Click → IDEHARA KEIICHI 『ANASAZI』陶の造形






お知らせ・・・明日は第四金曜だから川べりの公園で「青空太極拳教室」です。
どなたでもどうぞ。
横川周辺    朝9:30~10:30位

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示