07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

それぞれの ・

2012年02月22日
基町高校の創造表現コースで美術を学びそれぞれの道に進んだ同級生が集まって作品を発表しています。

今回五人が考えたテーマは、「てんてんてんてん展」。



● 藤田 咲

1

2




● 原 菜月

3

4



● 濱村 千昌

7

8




● 木村 美郁

8

9





今日のお客様の点々。

10

バイクで関西から美術館やギャラリーをめぐっている男子がやってきました。
よくぞ、横川の小さなギャラリー「カモメのばぁばぁ」にたどり着きました。えらい!



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
てんてんてんてん、、とらえどころのない楽しさ。
ありそうでなかった星座の絵いいなあ~、
にゃんこのも食いつきました(笑

↓だっこされてるアトムのケツかわゆす。
申告?終わった?
爆発しそうになったら外に出でひといきつこう!
どるっち
ニャンコ好きが、もっとニャンコの絵を大きく載せたらニャンコ好きが食いつくのにーって言ってた。食いついた!笑
星座は、今の季節に見える星座を描いたんだって。額もお手製(若いからお金ないからね。)

アトムはこのねーさんが好きでひざにしがみついてたよ。

申告は、今半分。
なんで毎日やらんかねー、私!!v-31
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 星めぐりの絵 。
> は何点展示されていますか ? ( 星座の絵のこと )
>
>  宇宙を作品になさってて素晴らしいですね。
>  ダ・ヴィンチは言っています。
> 「 絵画は科学だ 」 と。
>
>  黄金比はもちろんのこと、数秘術・古代数秘術 ( ゲマトリア ) 等の秘教的な科学知識がなければダ・ヴィンチの絵は理解出来ないそうです。
>  
>  デューラーの版画 「 メランコリアⅠ 」 はダ・ヴィンチ作品を謎解くデューラー自身の姿だと解釈する説もあります。
>
> 星座の絵は 「 天 てん 天 てん 」  と double meaning になっているのも素敵じゃと思います。




鷲ちゃんは、物知りじゃねえ。
星座の絵は、いっぱいあります。星もいっぱいあるよ。
天天観に来てちょうだい。



管理者のみに表示