07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

どっとドット。

2012年02月20日
●●●●● 五人五様の点々の作品です。


ドットをテーマにした作品展という企画を考えてそれぞれに違うドットを表現していて、それでいてグループ展としてまとまりもあって。
すごいなー、女子力。


おおかたの女性のお客様はドット物を身につけてご来店です。
男性のお客様はなかなか水玉などの持ち物はお持ちで無いのでまだ数名だけ。
男性の中では彼女達の基町高校の恩師であるINB先生だけ上から下まで素晴らしくドットで決めて来られました。
ありがとうございます。
3




今日のお客様の点々。
5
水玉を探すのが楽しみ~。
ささやかですが、ドットの何かを身につけてご来場のお客様には作家達からプレゼントがあります!





 お正月に初の書の個展をした姪っ子が面白いお菓子を焼いて持ってきた。

7




ブログを観てると毎日楽しそう・・・ってみんなに言われるんじゃけど、お尻になんよ。


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ririさ~ん こんにちは~
朝晩と冷え込むね~

ドットも楽しそう♪ 私もドット大好きで、いろいろありますよ~。
ハンケチにスカートに洋服、みな着て行くと?今1人で思い浮かべて
笑っている(笑)女性が5人、それは楽しいですね。

茶会は楽しまれて良かったです(^^)v ごんべいが、言っていました。
アクリちゃん
全身ドットできてきて~~~!v-10


姉もお煎茶の茶会は初めてで楽しんでいました。
ありがとう!
ごんべさんのお道具とっても素敵でした。
No title
ドットと言っても同じでもみんなどーかこーか違うんだな。
ワンコ?お狐さまにも見えるケーキかわいいっすね♪
焦げ具合がそれっぽいです。

搬入搬出インフォメーションその他で美術展って大変なんだよね。
それを年に展示の数だけ、すごいです。
昨年友人の個展の手伝いを少ししたから多少はわかるような気がしてます。
でもririさんのおかげでいろんなすばらすぃ個展が見れるんだよね。感謝。
どるっち
そうそう、どっとは考え方で色々に範囲も広がっておもしろいね。

ワンコは耳が焦げてそれっぽいね。美味しかったよ。MUJIに簡単に作れるセットがあるらしいよ。

カモメのばぁばぁは作家主体だから全部作家さんのアイデアと実行で私は何の役にもたってないんよ。ラクチンさせてもらってます。私も感謝!v-411

管理者のみに表示