09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ジーンズのモナ・リザ。

2012年02月13日
今年は横川でバレンタインフェアをやっているので、そのイベントの協賛でカモメのばぁばぁでは、モナ・リザの顔が出せる看板を作っています。



今日のモナ・リザはジーンズよ。

1

2
毎日、わたしゃあ、おなかの皮がよじれまくり。




このアイデアはね、以前イギリス留学中にクラスメイトとプラハに行った時に王子様のこんなんがあったんです。
3
ちょっと芸術的でしょ!

モナ・リザ看板は、私が大うけだったからまた4月の横川不思議市でやりましょう。





だるまさんがやってきました。
ずーっと何をお願いしてから目を入れようかと眺めて楽しみ中。

4
ありがとう! 箱の中から楽しい詰め合わせがいっぱいじゃね。


未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ステンドグラス展
あと少しですてんどぐらすや展終わりですね。
白木の紙風船さんでお会いしてから一度見に行きたくて、先日前まで行ったのですが、常連さん達?で盛り上がっていて入りそびれてしまいました。残念。
でも、外から見るだけでも綺麗でした。
またみれる機会があればいいな。
ごめんなさい
すみません。
今回はいちさっか(匿名)ということで。

たぶん、自分、もりあがってた一人ではないかと。

今回の作家さんには少し気の毒な状況だったのは事実です。
もし自分がその立場だったら悲しいです。
いちふぁんさんにも申し訳ないことになってしまいました。
これからはきをつけます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いちふぁんさん
カモメのばぁばぁは狭いので外から見ると人がいっぱいに見えるときがありますが、どうぞ、入ってきてください。

常連さんで盛り上がることは、ほとんどありません。
いちさっかさん
今回はどちらかといえば毎日静かな個展会場です。

カモメのばぁばぁは、カフェをしているので、何度かは賑やかに展示中の作品以外のことで盛り上がることもありますが、そういう時間はほんの少しです。
いつ来られた方か教えてください。
No title
あっだるまさん。
ケシの実みたいに小さいからケシだるまと言うそうです。
私の家にもいます。片目を入れると表情が出るよ。

最後のプラハの王子はもしかして姐さんのボン?じゃないかと想像中(笑
どるっち
そうなんだ、かわいいね。
お願い事をきめて片目を入れるんでしょ?
なんにしましょ。v-10
ほんとにどうもありがとうv-421。忘れたころにおれいをゆうてごめんね。


そうそう、コボンです。

管理者のみに表示