07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

モンナリーサ@カモメのばぁばぁ

2012年02月12日
いかがでしょうか?

1

2

3

4


これね、横川のイベント「バレンタインフェア」の協賛で考えた企画です。
楽しいから、挑戦しに来てください。
2月14日(火)の夜には横川橋辺りからハート型の花火が3発上がるそうで、カップルで見ると幸せになるとやらなんとやら。

いつも破格でインクジェットプリントしてくれるダイセン企画さんのおかげで三年越しでやってみたかったモナリザの顔出し看板がやっと完成しました。ありがとう!







ハンブルグから友人のヘルブラウさんがやってきているので、お料理の先生のむっちゃんがよんでくれちゃったからririもお邪魔虫しました。
11 広島名物こいわしの天ぷら揚げたて。
12 手巻き寿司は、シソ・カイワレ・納豆・サーモン・玉子・アボガド・・・
13 お肉巻き巻き野菜の面白い鍋。
14 かきピーとするめとマヨネーズとなんだっけ?混ぜたのがめっちゃうま。

おかげで一夜にして風邪がとんでった感じです。
さすがな手際のいい名人お料理の数々。
おまけまでご馳走してもらってむっちゃん、ありがとう。


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶぶーーーーーっ!!!
モナリザのオチにしまなみオレンジジュース吹いた(笑
アトムだけマジメにやってる(笑
眉毛と眼がたまらん何度見ても笑えるっ(笑

あの~、面白い鍋が蓮の池みたいに見えます。かわいいです。
かきピーとするめ云々のがおいしそう。まねっこしてみよっと。
どるっち
可笑しいじゃろ。v-290
私は一番目のヒロシ君の足とモナリザのバランスがつぼです。


さきいかと柿ピーとマヨネーズとコチュジャンだって。いっぺんに食べたら美味しかった。平野レミさんのレシピみたいね。e-461


管理者のみに表示