07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

太極拳とブリッジ。

2012年02月11日
さっぶいけど、横川のあそこの公園で太極拳を教えてもらいました。

1
今日も健康的な始まり。
すがすがしくて気持ちいいですよ。





カモメのばぁばぁに帰って、ハンブルグから帰ってきているヘルブラウさんに念願のブリッジを教えてもらいました。
が、、、、これは結構記憶力や色々要りそうです。
2
みの子は飲み込みが良いと褒められよった。
おばーさんになったとき、みんなで楽しめたらいいね。(もうおばーさんかもじゃけど。)
ヘルブラウさんダンケシェン!




熊おじさんこと菅健風さんが、米村欣子さんの作品展を動画で撮って編集してUPしてくれちゃったです。
Click → ステンドグラス作品展 in カモメのばぁばぁ

熊さん、いつもありがとうございます。







☆明日から、横川の商店街ではバレンタインフェアをするんです。(って。)
だから、カモメのばぁばぁでもモナリザの顔出し写真の額を作ります。明日朝やらなくちゃ!
14日には夜ハートの花火も上がるんだって。
横川の誇る老舗の「牛尾花火店」がご近所にあるけんね。
ヴァレンタインは、横川にいらっしゃいませ!


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ブリッジ
おばーさんになった時、楽しめたらいいね。ほんとだね。
子供の時負けず嫌いだったから、はまりそうな気がした。
ヘルブラウさん、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: さすが。カモメのびょうびょう !
> 「 レオナルド・ダ・ヴィンチ作品 来日記念イベント 」 ですね。
>
> 私はもう見てきたとですよ、博多で。ははは。
>
> 顔出しの・・・ は、「 ウィトルウィウス的人体図 」 も作って下さい。ぜひ。
>
> そっちの方がおもしろかとですよ。



なんかよおわからんけど、みてきたと?
おんなじやっとたと?
すごかねー!!
うぃるうぃるってなんかわからんけどそれはおもしろいんならやってみねば!


みの子
私は負けそうじゃ。。

てゆーかルールが飲み込めるまでにぼけるかもしれん。

管理者のみに表示