09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

モイン!ヘルブラウさん。

2012年02月10日
寒いですね~、みなさんお元気?

ririはまたまたハナタレ照樹のハナタレ風邪がうつってハナタレばーさん。
でもぼちぼち元気です。





ヘルブラウさんがやってきた。
ドイツのHamburgからちょこっと横川まで来てくれました。
今回はブリッジを教えてもらう約束です。

1
ステンドグラス作家のきんこちゃんのもう一つの顔は二胡奏者です。
ヘルブラウさんもヴァイオリンを弾いていたので二胡を体験。

国は離れていてもまた人と人の繋がりができて、地球の距離が縮まりましたね。


明日の朝は横川の公園で太極拳をしてからカモメのばぁばぁにおられますから、ヘルブラウさんに会いたい方はいらっしゃいませ。

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ririさ~ん こんにちは~
突然に行き騒がせました。
ヘルブラウさんにお会いできて、嬉しかったです~♪。

米村さんに会えなかったから、よろしくお伝えください。

今日、行けて良かった(^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お風邪は良くなってますか?
こちらは全員風邪もひかず
元気ですよ~  ふくも(笑)
お大事に。
アクリちゃん
こちらこそ、久しぶりに会えたね。

またたいぎいぶんのあのお仕事がんばろうや。
yokoさん
風邪はそうひどくは無いけど、人にうつるからこういう仕事をしていると迷惑ですよね。v-393
みなさん元気が一番ですよね!

心配していただいてありがとう。

管理者のみに表示