07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

火曜日記。

2012年02月07日
本日は、風邪ひいたので家で寝てました。




なので週末の照樹とアトム。
1
「ぎゃ~~、はなちぇ~!」  人見知り。

2
「ぎゃあぎゃあぎゃあ~。」 「こらっ、ばーちゃんだぞ!」

3
風呂上りにやっと機嫌がよくなって抱っこできたとこ。

4
こういう憎たらしい顔するとririのちいちゃい時にそっくり。





6

散髪前のもじゃ毛のアトム↓。

8



散髪後のアトム↓。

7



☆ Click → 元気なアトムと目しか動かない寒がりな甥っ子

☆ Click → アトムと甥っ子の微妙な距離
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ririさ~ん こんにちは~
風邪良くなりましたか?

少し来なかったら大変な様変わり!! 
丸町さんの1筆が良かった。終わり、米村さんのステンドグラスに!!

照君、イヤがっていますね~(笑)人見知りされて・・・

それに、誕生日が1月の終わりの娘さんと1日違い?のririさん。

息子さんも結婚式で
おめでたい事が重なっていて幸せいっぱいですね~

そうそう、カナダで買ったブーツを履いて結婚式に挑むとか言っていた。
履きましたか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
てるりんとririさんがほほえましい(笑
最後は思い出して(?)ごきげんになりましたね。
ririさんのドレスが見たかったんだーすてきだよ!
これは着物地?

アトムはあっという間に毛が伸びるね。
元気でよいよい。
風邪は寝るに限る!お大事に。
アクリちゃん
カナダのブーツ履いて行ったよ、軽くてはきやすくてえかった。

誕生日は娘と一日違いです、だから今回は忙しかったからつっぺです。

照樹が私になつかないんよ~~、困ったねえ。一番抱っこしたいのに。。。アトムを代わりに抱いています!

私もね、実はあせりまくりですよ~~~。v-356 がんばろうね!!!
どるっち
あのドレスは、鹿の子の入ったシルクのあつらえものの高級品です。v-352

ご近所の毎日お世話になっている方が貸してくださったの。上にはおるコートも持ってきていただいたけど、ゴージャス過ぎて着こなせなんだ。

後は、味噌人だけーーー。
本人はずっと振袖着たいってつぶやいていたよ。笑
>ririさ~ん おはよう~
(笑)アトムを抱っこしているから、なつかないんよ~
アトムを飼った時点で!!カラクチコメ・・でゴメン!!
まあ、大きくなったら、寄ってくるかな?お金貯めといてネ(^_-)

ところで、今日も寒い。風邪治ったかな?気をつけて
アトムがおるよ~心配しているいと思う。

申告も待っているし。その内、行ってみる、いつかになるかなぁ~。
アクリちゃん
そーなんかねー。
孫ってかわいいねー、早くなつかせたいな。
風邪はちょっとしんどいけれどそんなにひどくも無いです。まあまあ元気よ。

事務仕事が山済みでそっちの方が頭痛の種じゃあ!
こんちわ~
来ると、なるとよく来るね~(笑)

今まで来れなかったのに
孫は一緒に過ごさないと、なつかないよ~

孫は可愛い。いつも、いつも、ばぁばよ~って(*^_^*)なつかせる!!

風邪ひどくなく良かった(^^)v

事務仕事、考えると頭痛じゃぁ~
明日からと思ってもなかなか・・・
そんで今日はこれ、あっちこっちの人に迷惑かけて(^^ゞ
今からジムのお風呂に出かけま~す♪
アクリちゃん
いつでも寄道してくださいな。

お孫さんたちが近くでいいね。

経理の仕事はやり始めるまでが大変よね。
わかるわかる!e-350

管理者のみに表示