09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ゾウさん。

2012年01月26日
1
大きなゾウさん。 ¥20,000

2
もう一匹のアロワナ。 ¥20,000


3
お風呂の人。  ¥20,000


4
丸町氏の写真。
広島に初めて画材やさんをはじめたピカソ画房の娘さんのY川さん。
NYで版画のグループ展をされた方でもあります。
戦後の広島市内のことなど教えてもらいました。





ただ今二階を片づけ中で、片付けようと思うとますます散らかって大変なことになっています!
土曜には、丸町君が着物に着替える為に二階に上がるのでそれまでにはなんとかせねば。

     これ、覚えてますか? ↓
4
アデキユカさんが、カモメのばぁばぁで個展をしたときのアートライブの作品は、カモメの二階でパテーションとして大事にしています。





 明日、太極拳ですよ。

毎週第二と第四の金曜朝9時半から10時半までの一時間、横川えびす神社の境内で太極拳教室があります。
明日は、第二回目。
一回参加ごとに、500円です。
太極拳の指導の資格を持っている久美子さんが教えてくださいます。
どなたでも、来れる時だけどうぞ。




おまけのアトム。
7
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ピカソ画像さんの背景は岩絵具の棚でしょうか。壮観です。
エコ犬アトム、かっこええネーミングじゃありませんか。
アトムの足元から見上げてる仕草がかわいいです。
ついついかまいたくなる(笑
No title
アトム・・・絵になってんじゃん・・・。笑)

いるだけで絵になるなんて・・・さすがのアトム・・・。笑)
どるっち
そうそう、日本画の岩絵の具だそうです。
自分ちだったらすごいね!

アトムは、また元気になって毎日怒られよります。
だから今日は、チュー馬っ鹿と呼んだよ。
ririさ~ん こんばんは~
今日、寄れそうと思ったら白市行きで横川で
降りれなく自宅に直行した。残念(@_@)

片付け頑張って~
私の部屋も片付けないと、なかなか
片付かない私の部屋v-12
ひげさん
そーですかー?
真っ黒けでなかなか絵にならないと思ってたけど、どうもありがとう。
アクリちゃん
それは残念!

また来てよ。

私は片付けの能力が皆無でもう大変よ~~~。
がんばります!v-91

管理者のみに表示
« 味噌誕! | HOME | エコ犬。 »