07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アウトサイダー的。

2012年01月21日
考えてみたらずっとアウトサイダーだったような気がする。
と、丸町さんが言っていた。
京都の大学時代にピカソのゲルニカ展に出会って以来、絵画に目覚めたそうでそれまでは学校の美術では何も彼の琴線に触れるものは無かったようだ。


1

2

3

4

5

6

7

9

10


版画は、1作品 3,000円です。

※丸町氏はおだんごフェチなので、出来る人はお団子ヘアーでお越しください。
出来ない人は、それなりで。



今日ね、アロワナがいいとこにもらわれて行くことになりました。
目の病院のロビーにしばらく飾ってもらえるそうです。
優しい色合いで大らかそうな魚はそういうところにぴったりですね。




自主制作の映画の撮影をカモメのばぁばぁでされましたよ。
12
右の方が監督さんで左の主役のおにいさんは、以前ヲルガン座の廃墟ギャラリーで蚊やなんかの面白いぬいぐるみの個展をされていた布の作家さんです。

13
この女の子も出演します。





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
↓アロワナの黄色はなんだかほっとしますね。太陽みたい。
違う版画の作品を見てると丸町さんがますますわからなくなる(笑

ついに映画の舞台に!?
ririさんは出ないの?
どるっち
アロワナは、夜の灯りで見てもきれいでギャラリーを泳ぎそうなんだよ。
そうそう、色々な切り口だからますますわけわからん作家です。
ご本人の中では統一されているそうです。笑


映画には出してもらえんよー。ばーさんじゃもの。若いころならお願いしたかな。

管理者のみに表示