07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

火曜日記。

2012年01月17日
火曜は定休日だから、チャリに乗って買出しに行きます。
それからお掃除をしたいと思いながらネットしたりします。
今日はプリントしないといけなくてパソコンを一階のギャラリーに置いていたから続々お客様が外から覗かれます。
最初は、どうぞって入っていただいてたんだけど、きりが無いから途中からシカトしました。ごめんね。


今日はパッチワークのカーテンを仕上げます。
外から見たらきっとお花畑みたいにきれいなはず。
朝日が当たれば、中から見てもきれいなはず。
それから、ぶー平たちのウェルカムボードも仕上げます。
かなりパンチの効いたのができそうで、ぶーたちに怒られるかも。(ムフフ)



お昼は、かねてから気になっていた横川のあっちの方のお好み焼きのほ○いやさんに行きました。
狭い店内は満員で私は賑やかな夫婦の隣に座るように指示があり、壁のテレビの徹子の部屋を見たりしながら待っていると、おばちゃんは素晴らしいスピードで大きなお好み焼きを焼きまくり、私のお好み焼きは次の人のとくっついているから急いでくっついているところをハフハフしてやっと食べたのに、すぐにまた次のを今度は重なっているほどくっつけて焼くからもうあきらめて人の部分か自分のかよく分からないけど適当に食べていたら背後からびしゃっと横にスプーン入りのコーヒーカップが置かれて、それが結構可笑しかったから、そそくさとカメラを出して撮ったけど、おばちゃんは、入り口のおばあさんの話を聞いてあげたり賑やかな夫婦にあいずちをうったり急がしそうで気づかなくて良かった。
お気に入りだったお好み焼きの「一休さん」以来の大胆なお店じゃった。
みかけは悪いけど聞いてたのと違って美味しかった。

1






獣医さんに「ダマだらけですね、アトム。」って言われたけんブラシした。
2

3

4
狸みたいにフワフワになった。




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
(推定)「春みたいなパッチワークカーテン」見たいです。
ririさんまめだよね、あやかりたいグータラな私(汗

この間、富士宮市に行って富士宮焼きそば食べたけど、むこうの人も
お好み焼きが常食になってて驚いた。
アトム、後ろ姿がタヌキに似てる(笑
どるっち
私、楽しいことだけ豆です。
お仕事は、もちろんグータラだよ。

お好み焼きはかなりな頻度で食べないと!
広島人は特に病気?笑

アトム、ブラシしたらフワフワになるの知らんかったよ。
まあダマだらけも可愛いけどね。(親ばかです。)

管理者のみに表示