09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アトム回復。

2012年01月14日
1
すっかり足取りも元通りになって、いそいそと動物病院へ、抜糸をしてもらいに。
2
待合室で隣のわんこのお母さんにちょっかいを出すアトム。
3
食欲もりもり。
4
また次から次へイタズラばっかり。
5
看板犬のお仕事復活。
6

7
ちょっとだけ甘え癖がついて時々抱っこしてもらいに来る。

みなさん、ご心配をおかけしました。
アトムは嘘みたいにまた元気もりもりなワンコになりました。ありがとう。







今日の書初めコーナー

8

9

0

11

12

14

15

16

17

18

19

20

22

24

25
紙を横にしてもいいですか?っていって、お船を描いてくれたルイ君。
子供っていいなぁ。


1月4日からお客様に書いていただいた書初めのコーナーを終了させていただきます。
明日のとんどに間に合うように、神社に納めさせていただきました。
どうもありがとうございました。
皆様の願いがかないますように。


平末奈美初個展「スミノシズク」は明日15日(日)、pm5時までです。


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おちゃめなアトム
に戻ってる。
よかった、よかった。
みの子
戻った戻った。

みの子に会った時が一番元気が無かった時じゃった。
心配してくれてありがとう!
No title
アトム良くなってよかったですね。
いつものヤンチャに戻ってひと安心ですね。
アトムの顔アップちゃんと見たの初めてかも。目が大きくてくりくりだー

ルイ君すげえー!みごとっ
どるっち
ありがとう、おかげさまで元通りの元気なアトムにもどったよ。

アトムは真っ黒じゃし、カメラを向けると逃げるからなかなか顔の写真が撮れないー。v-393
よく観ると意外とかわいい!v-10(親ばかです!)

ルイ君、さらさらと楽しそうに描いていたよ。子供には勝てんね。v-205
刺激を受けて
こんにちは~
先日は、お邪魔しました。
るいママです。

奈美さんの個展、息子にはイイ刺激になったようです帰宅してから1時間以上半紙に向かって絵や地を黙々と書いてました。奈美さんの書かれた龍の書が印象深かったようで彼なりに龍を書いてました。

また、アトムくんに会いに伺います。
ありがとうございました。
るいママさん
それは良かった。
随分、るい君の絵が話題になっていました。
こちらの大人も刺激を受けました!
ありがとうね。

また寄ってください。

管理者のみに表示