09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

手袋。

2012年01月11日
手術後のアトムは、少しずつ元気になってきているものの、あそこのあたりが赤くはれて痛そう。
お散歩には行きたがるけど、休み休み歩いて、結局動かなくなる。
今日はちょっと走ったから昨日よりは調子いいのかな。
抱っこする?というと尻尾を振って寄ってくる。
元気な時はまずririには寄ってこない。そばに行くと繋がれると思って逃げ回ったりする。
今だけ、ひざの上に乗りにきたりする。
今だけ、可愛げ。



お散歩の途中で手袋の右手をなくした。
茶色で暖かくてふわふわで竹田衣料品店の300円だけど、気に入っていたのにな。
ダイソーで100円の滑り止めのポチポチが付いたのを買ったら暖かくない。
向田邦子さんは、気に入る手袋を探して探して見つけられないと書いていた。
結局探し続けていると。
でもあの方、いい人がいたんだよね。




昨日の書初め。
1

2

3

4
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示