07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

コーヒー飲みたい。

2012年01月03日
お正月休みは、食生活がちょっと変わるから、普通にコーヒー飲みたいよ。




今年はカレンダーを沢山いただいた。
カープカレンダーやうめぴょんのや作家さんオリジナルのや。本当にありがとう!

台湾のメイからも。
1
旧正月なんだね、赤い日が。   「多謝」


UKのトンブリッジのエリックさんとマーガレットさんからも。
2
日本語が上手ですね!!   ”Thank you!”

今年こそ、カモメのカレンダーガール作るぞ!






今朝のアトム。
3
フェイスブックで、アトムの名前の由来を書いたら何人か読んでくれとっちゃった。
 (riri英語はかなりなブロークンだから、間違い教えてね。)

My dog's name is ATOM.
He came to my home after the accident of a FUKUSHIMA nuclear power plant.
... We could not forget the damage caused by atomic power, so we named the ATOM to him.

This is the scene of near the Hiroshima peace park at this morning.

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
明けましておめでとうございます。去年のカナダツアー楽しかったです。今年もよろしくお願いいたします。
Ein
Frohes Neues Jahr !

あぁ~よかった、カレンダーかわなくってぇ~・・・笑

お土産は美味しいコヒーにするねっ!
No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
私はhobbyroomのyoko nishiです。
yokoってよくある名前だから分かりにくかったですよね。
家族みいんなお世話になってます。
ririさんのブログは みいんながそれぞれに 毎日必ず(?)読んでますよ~
No title
台湾のカレンダーはじめて見ました!
同じアジアンなのに違うんですね、興味深々。
あちらは旧正月?に休日多いんだ。いいなあ、、

あーわかる、そろそろうまいコーヒーが恋しいころ。
レオさん
あけましておめでとうございます。

私、頭が悪いんですけど、ほんとに怒られそうなんですけど、どちら様でしょうか??

すいません。カナダに一緒に行った方でしょうか?

記憶力無くてごめんなさい。
ヘルブラウさん
お土産はいいんですよ。

ヘルさんが無事に来てくれるだけでうれしいんですから、気を使わなくてくださいよ。
ほんまですから!

ブリッジ教えてね!
yoko.nさん
わかりました~~。
すいません、鈍くて!

いつもありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!!

私は、動物大好きなので、ふくちゃんの日記がまじ楽しみです!


今年も楽しみにしています!
どるっち
台湾のカレンダーも珍しいね。

お隣なのにお正月は違うのも面白いねー。

メイは若いのに筆まめでちゃんと季節のお便りをくれます。
私は筆不精でいただくばかり。v-393
今日菅さんが取りに来ました。
どうもありがとう!v-421

管理者のみに表示