fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お手紙

2011年12月22日
捨てられないはがきや手紙が時々。

1
いつもさわり心地も色も切手も何もかもオサレ~なお手紙。・・・男性です、しかもririより年上で。
センスいい広告で折った封書の時もあるん。
中には、たいていおすすめの個展の案内状が入っています。

2
手作りのクリスマスカードは暖かな感じ。
長年、外国在住の方だから年賀状とクリスマスカードが一緒なんよね。

ririは年賀状毎年書かないんだけど、気持ちのこもったお手紙をもらうと嬉しいから、ください。




LAから出張帰国中の息子1が同僚の方を連れてきた。
No.1ドライバー。
3
二人ともハードスケジュールでお疲れ気味。

4
居合わせたイケちゃんもカナダ留学経験者だからみんなでしばらく英語で会話を楽しむ。

帰るときには、ドアに頭をぶつけてお約束のように出て行った。Thanks.
明日朝早くアメリカに帰国じゃと。




アトムとぼうしのおじさん。
5
6
7
9
9

おねいさんがくるともっとじゃれ付くアトム。
10
11

休憩。
13

みんな帰ると一人で遊びだす。
14



未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
手紙やハガキが届く事ってめったにないので、たまに届くと送ってくれた人が凄く良い人に思えますよね。実際、良い人が送ってくれますけど。届くと嬉しいものですよね。
ツキノワグマさん
今ね、良いツキノワグマさんからお手紙が届いた~!!

かわいすぎる。v-10

エキシビジョンにいた人や動物がいる~~。

ありがと!v-255
ririさ~ん こんにちは~
私のとこはCMのDMとか多くて、その中にこんなお手紙
ハガキを見たらホーッとする私です。捨てられず溜まって
いるのですが、整理が(^^ゞ

息子1も忙しくしているのねぇ~それに仲間も連れてくる
とは背の高い人だね、写真でわかる。座っているとわからんけど・・・
ドアーにぶつかるのお気の毒様ですよ~意外と痛いからねぇ~
出る前に1事、声をかけないと(笑)ぶつかるよ~と

アトムは幸せものじゃねぇ~~~(^_^)v

レオさんが時々お邪魔されると思うから、よろしくねぇ~
アクリちゃん
そうそう、たまってくるね。
筆まめな人尊敬する!
私はパソコンばかりじゃ。

今日はごんべさんがCDとこのみちゃんのコインを届けてくれちゃった。忙しいだろうにどうもありがとう。
明日には送りますね。

息子の同僚の方はでかかった。
デイブさんは、楽しくてかっこいいひとじゃったよ。
ウニよりツナの寿司の方がいいから安上がりじゃと自分でゆうとった。笑

レオさん、どうぞいらっしゃいませ。v-222

アトムはみなさんに遊んでもらっていて幸せじゃねー。v-286
ririさ~ん こんにちは~
まあまあ、ウニよりツナの方がいい人いますよね~
私はウニの美味しいのを知り好きになったんですが
その時のウニの味になかなか合えないのです。

今日は予定変更して家にいるのです。ダンナがトイレットペーパー
香水の匂いがするのを買ってきて喉がおかしくなり今、風邪ぎみ状態(^^ゞ
前から、このトイレットペーパーは買わないよう言っているのにねぇ~
「慣れろ~」と言う酷いダンナです。それで、娘の家に持って行って
貰いました。娘の家には当分行けない(>_<)

コインは簡単に直ぐに穴が開くようです。
罪にならなければいいのですが・・・
アクリちゃん
それは美味しいウニじゃったんじゃね。

そお、トイレットペーパーを買って来てくれるだんな様は大事にせねば!
まあ、だんな様も毎度のことなら気をつけて欲しいけどね。

外国のコインは大丈夫。

管理者のみに表示