09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

久々のお散歩。

2011年12月15日
親ばかアトムお散歩復帰。




1
朝一番、おトイレの前にオシッコお漏らししていてさっそく怒られたアトム。

2
ほふく前進で隅っこに避難するアトム。

3
おびえるアトム。 そんなに怒ってないじゃんかぁ!

4
いい天気。

5
広島市と姉妹都市のハノーバー庭園。

6
児童図書館とプラネタリウムの前で。

7
元安橋の反対側にワンコ発見。

6
ニャンコも発見。

8
遊ぼうよ♪

9
ニャンコは上の枝に避難。

10
いなくなっちゃった!

12
ビチャビチャ。

13
ヨイショ!

14失礼します。

15
まだ帰りたくないオーラを出すアトム。

16
Uターン場所がわかるアトムはぐずぐずしだす。

17
信号待ちはお行儀良し。

18
きれいなカモたちが草の上で遊んでいたのにアトムが追っかけたから川に飛んで行っちゃったよ。

19
おうちに到着。

21
自分でバスタオルを持ってきて下にひいてオモチャでひとり遊びを始めたアトム。

24
お昼はひとりで遊んでたんだね、アトムはおりこうさん。





今夜は、麻野瞳さんの個展の作品搬入設営です。
その後、雛田仁志さんの陶芸教室の出来上がり作品搬入もあります。
さあ、明日から活気のあるギャラリーを再開しますから、どうぞいらしてください。

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ririさ~ん こんばんは~
お帰り~
アトムもいい子にしていたようでよかったね~
アトム日記もバッチリつけてもらっていたんだね!!
知らなかったよ~みたよ~(^^)v

オットさんに、オットの奥さん、やっと安心
アトムを元気に返せて。ありがとうさんでした\(^o^)/

猫には気をつけてね~うちで飼っていた犬、猫に目の
そばをやられて私は野良猫恐怖症になっている!! 

可愛いアトム(^^♪
No title
アトムはやっぱりここが似合う!
ゆっくり散歩出来て満足そうね♪
akuriさん『アトム日記』読んで貰ってありがとうございます(^^)
カナダ珍道中(^^)?今度聞かせて下さ~い!
No title
アトムのそそうは帰ってきたririさんの気を引きたいんじゃないかな。
久しぶりのお散歩、いい散歩コースだなあ。
アトムめちゃくちゃ社交的だね、浦山。

それに比べて↓私は人見知りだから期待はずれだよ~たぶん(^^;
味噌人姫はお花の修行?いろんなことにチャレンジしてますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは。
> F社長
>
> 「 ホームビックポチと社長の不仲説 」という世間の噂を一蹴できてよかったですね。
>


それほど好かれてはないような気もするこの頃。


お上人の件は了解です。
明日頃お上人さんがぶらっとコーヒーにきそうな気がするよ。合掌。
アクリちゃん・きもさん・どるっち
アトムはみんなのおかげで良い子にしててくれてよかったです。

☆アクリちゃん、ニャンコは引っかくから気をつけなさいと散歩中にも言われたことあるよ、しつこく追っかけて行かないように気をつけるね。

☆きもさん、アトムったらママが帰って嬉しいかと思ったらオットが来た時の方が大興奮じゃった!!

☆どるっち、確かにアトムは気を引きたいときと超嬉しい時と腹いせの時とか何か意思があるときにお漏らししよる。

へええ~、人見知りなんじゃ。やっぱり会いたいぞ!

味噌人はお花屋さんがとてもやりがいがあるんじゃと。

管理者のみに表示