07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Happy Birthday ATOM!

2011年12月13日
3.11の震災の後、練馬のホームセンターに防災グッズを買いに行った味噌カップルと売れ残りかけていたダックプーの赤ちゃんが出会い、宇都宮のぶー平がオーナーになり、この原発事故を忘れないようにと「アトム」と命名されて、今広島のオット(キモリン)たちにお世話になっている(飼い主ホリデー中のため)アトムは今日が1歳の誕生日です。

1

2

3

4

こんなにちいちゃかったアトムが今は散歩に行くとぐいぐい引っ張るくらいでっかくなってます。

アトム、一歳おめでとう。

散歩してくれたりなでてくれたり声かけてくれるみなさん、ありがとう。






ririは、昨日はお仕事モード。
味噌と銀座のギャラリーめぐりしました。
なんたって、無計画にギャラリーカフェを始めているので他所のギャラリーを知りませんから見学に。
沢山のギャラリーがひしめいていて、それぞれに個性があって目的や客層も違っていて面白い!
ちいさなギャラリーでもかなりレベルの高い作品が並んでいるところもあれば、楽しんでおられるんだろう作品展もあり、とにかく売りたそうな画廊もあり、作家にこだわる画廊もあり、外人のお客さんの方が多いギャラリーもあり。
ギャラリーにいるお兄さんに、設営やらサインやらキャプションについて、またイベントやお客様との接し方なんかについてもフランクにお話させてもらってとても勉強になりました。

ririは、カモメのギャラリーとしてのレベルが上がるようにがんばりたいなぁと思いました。
いい作品を観ることが出来るギャラリーにしたい!!ですね。
コーヒー+感動。


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます!!!
アトム君。

お誕生日おめでとう~~~

(*・∀・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'∀^*);*・'゜☆♪

1歳ってまだまだまだまだ成長する気配ありですね。

雛菊は1歳から 身長が伸びてました。

なぜわかるかと言うとお尻と足の部分が茶色なのですが パンツ履いてるみたいで そのパンツに白い点があったのですが。

その白点の位置が成長と共にズレていたのです。

足が伸びたのか 胴体が伸びたのか どっちもなのか。。。

アトム君もこれからも成長するかと思いますよ。

いつか雛菊と一緒に平和公園まで行ってみませんかあ?

ただし暖かな気候になってから希望する豊華です。

(´ェ`*) ただの根性なし^^;





No title
akuriさんのブログからお邪魔させていただきました。ありがとうございました。
No title
今見ると、ノートパソコンより小さかったんだね。
アトム誕生日オメ!v-315
まだ1歳だったとは、、今さらですが気づいた(汗
カモメの看板犬としてririさんのサポートがんばれよ~
豊華さん
ありがとう。

アトムはまだ大きくなるのかなぁ。
まさか大型にはならないよね。笑

いつかお散歩一緒に行きましょう!
よろしく!
レオさん
いらっしゃい。

アクリちゃんつながりでよろしく~。
どるっち
こうしてみるとちいちゃかったんだねー。

いつも豆にコメントありがとうね!!

管理者のみに表示