07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

栃木観光中です。

2011年12月11日
イギリスのねロンドンで、ポートベローマーケットのそばのあの魔女の館に一緒に住んでいたミカに会いました!
ミカは宇都宮でナースしていて、ロンドン以来だから4~5年ぶりかなぁ。
1
ミカ、変わらないわ。
ミカの紹介でフィンチリーロードのレストランワカバで、ウエイトレスのバイトもできたし、一風変わったフラット暮らしもミカと乗り越えて楽しかったな。
留学して若い友人がいっぱいできたのもえかったんよー。




息子夫婦と栃木の秘境の温泉「加仁湯」行ってきました。
2激寒。

3アトムみたいで。

3毛並みも似ている。

4山菜やキノコが美味い。

5月夜の散歩に出発。

6月明かりで十分歩ける。

7猿の足跡発見!

7オーロラ!!

9雪の降ってる露天風呂。
混浴だけど、女子はバスタオルを巻いているから男子の裸だけ見えます。笑

10日光散策。

13アイスホッケー観ました。アイスバックス圧勝!

15トナカイがゲスト。

マサシの水餃子と焼き餃子を食べて栃木満喫。ありがとう。

明日は、東京です。
  ・・・LAの息子が出張で広島に帰っとるみたい。




未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
加仁湯温泉ですよね!私も行きたいとこなんですよ~
冬の秘境はタマランなあ。
猿とか熊とか鹿とかカモシカとかいるんですね。

日本のオーロラは白い!
でもばっちり撮れてますね。
私月食写したら寒くてブルブルでみんなボケました(汗
ririさ~ん こんにちは~
まだ旅気分で羨ましい~v-221 温泉に入り疲れがとれるね~
カナダ旅行ではお世話様でした~。

まだ忘れていません(笑)
覚えているうちに一気にアップしたいのですが
仕事をさせられています、忙しくしていますよ~

白いのオーロラ?ただの雲では?このあたりでも
こんな月と雲見える。今度、撮ってみよう。

月食も孫が来ていたので見逃してしまった、残念~~~。

ゆっくり旅を楽しんで帰ってください(^_^)v
どるっち
かに湯えかったよ。
お湯が白くて首が凝ってたのが一日で治った!!気分の問題かなぁ??
宿泊安いし(私は出してないけど・・)とってもオススメ。
バスタオル巻いてはいるからぬれると二枚目から300円いるから自宅から持っていくといいかも。

あれさ、カメラにかってに写っていたの。なんだかな?オーロラじゃあないね。時々カメラに変なもんが写るよ。v-38

どるっちの月が沢山あるの可笑しかった!v-426
akuriちゃん
息子が急に温泉に連れて行ってくれてラッキーじゃった。
ゆっくりホリデーして心身ともにリフレッシュしとります。

あの白いのは、実際には何も無かったのよ。なんだろうねー?
月明かりで懐中電灯も無く山道を散策したのです。カナダと一緒!

お仕事ぼちぼちがんばってね。
旅の写真あくりちゃんがいっぱい撮ってくれているから色々思い出せます。v-221

管理者のみに表示