07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

行ってきます。

2011年11月29日
おかのようこさんの個展は、明日の30日(水)が最終日です。最終日は、夕方5時までです。

1 キンモクセイ 4,000円(木製額込み)

それから、ダッシュで彼女は結婚します。
2
12月3日にこんなケーキでお祝いするんです。おめでとう!




ririは、明日30日の夜にバスに乗ってアクリちゃんとルンルン旅に出ます。
いつも海外の旅にはコンピューター持って行くけど今回は何も持って行きません。
カナダでひたすらお婆二人で夜空を仰いできます。




アトムです。

4
俺は、家でお留守番なんだ。
だから今日はリリママにきれいにシャンプーカットしてもらったからいい匂いだぞ。
毛玉もとってもらったからいい気持ちだ。
5
まあ別に淋しくはないんだ。だって俺にはオットがいるからな。
あ、オットの奥さんもいるな。
6
一人暮らしが楽しみだぞ。



3
今年最後の展覧会が、麻野瞳「深雪」なので、カモメのばぁばぁのドアも雪化粧しました。
ミネットさんで購入した和紙の雪の結晶。
これね、ミネットねーさんは3年も使ってるんだって。電気も使わないし、エコな雪だよね。


12月1日~15日までカモメのばぁばぁはお休みさせていただきます。

12月16日(金)朝10:30より麻野瞳 初個展「深雪」オープンします。




では、股。(ツキノワグマ風)




 おまけ
Click → 今朝の散歩。
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
Canadaの旅お気をつけて!
帰ったらオーロラの感想是非とも聞きたい(☆ш☆)
咲ちゃん
オーロラ見えるといいね~~。
楽しみ!
いってきます。v-222
No title
良い旅になりそうですね。
横川の喧噪から離れて、オーロラを見に行くんですね。ロマンチック。
お気をつけて行ってきてください。
では、股。(プッ)
ツキノワグマさん
はい、なんたって、ちょっと笑えるお婆ふたりですから。
めちゃおもろい旅になります。

オーロラみえんかったらただの寒い旅ですが。。

まあ楽しんできます!!v-220
No title
行ってらっしゃい・・・。
おっちゃん
いってきまーす。v-221
No title
ririさん、いっぱい楽しんできてくださいね♪
オーロラ見えるといいですね。
いってらっしゃ~いv-233
yoko.n
はい、ありがとうございます。
いってきます!
素敵な旅
v-34

本日は、古江周辺を散策していました。上田宗古流の茶をいただいて、広島学院が昔は、淺野藩の土地だったことを知りました。

りりさんは、異国の旅に出る。
紅葉も綺麗でしょう。サーモン・ステーキも美味しいでしょう。

私は、広島で、福島への応援復興ライブ(口笛)しています。

しっかり、楽しんできてください。

v-233
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今ごろは機上の人かな?
おみやげ話たくさん待ってます。
気をつけて行ってきてね。
アトム留守番たのんだぞ~
No title
終に師走の1になりましたね
気をつけて行って帰ってこぃーよ!アタスもタケ坊とお土産ばなし待ってます♪
ピーちゃん、どるっち、みどりかさん
ただいま~。
東京は荻窪まで帰ってきました。
カナダは意外と寒くも無くのんびりしてきました。v-34
行っておいでコメントありがとう!
帰ってから読んでしまって、お返事が遅くってゴメン。
Re: いってらっしゃい。
> F社長
>
> また不思議な写真をいっぱい撮ってきてくださいね。


わしちゃん、行ってきましたー。
今回は、写真が無い・・・v-356

寒いとバッテリーが早くなくなると聞いたので、オーロラのために写真を撮らないでいたら、オーロラは上手く撮れなかったのです。涙

素人が撮るには難しい地味目なオーロラだったの。

管理者のみに表示