09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

花咲かじいさん・・じゃなくて。

2011年11月25日
花ボランティアっていうサークルを作ってお花を植えたり育てたりしている古角かーさんがやってきた。

カモメのばぁばぁの花壇の具合をチェックしてからビオラやかわいいクローバーを植えてくれた。
1

2

3
まつぼっくりと大中にゃんこのデコレーションもしてある!

いつもありがとう。

4
風邪が治りかけのさっちゃんもやってきてお話にも花が咲きました!



お知らせ。

太極拳しましょう。
1月になったら、えびす神社の境内(外)で太極拳の先生に基礎から教えてもらって健康づくりしませんか?
毎週金曜の朝 9:30~10:30の1時間です。
レッスンのお礼は一回 500円です。来れる時だけでOK.
先生は、ラクシュミーのおねえさん。





おかのようこさんの個展も後半。

7
「Green」    5,000円(額込みのお値段です!)

8
「モンステラ」   4,000円・・・写真がうまく撮れんですんません。

できれば実物を観に来てください。


明日は3時ごろから在廊予定です。
平日は、夜7時ごろから毎日ギャラリーにおられます。


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんと言うか、アトムが遊んでもらいたそうで
しぐさがカワイイ(笑

花ボランティアって名前も活動も素敵ですね。
ボーボーな庭の我が家にも来てくれないかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> ririさん、明後日になったね~
> 早い!!
早いね~!

> 明後日は6時30分までに行けばいいのかね~?
集合時間:19時55分だから、夜7時55分までに北口でいいと思うよ。


それと、トイレが付いていないといったのかしら?
多分付いてないバスだった気がするけど無い場合は、休憩時間が沢山あると思うよ。私でもいつも大丈夫だから。

> それと、カナダのお金にするのは、いくらにするのか、教えてください。
えっとー、現金を使うのは食事やドリンクかな?5万円くらいでいいかな。
どうせ最終日にショッピングモールに行くからその時に現金も使えるしね。

楽しみじゃね!v-10
どるっち
アトムね、めちゃ人懐こくてかわいいけど大変じゃあ。

花ボラっていってもう長く活動しよってんよ。花が好きなおばちゃんサークルで人の心を和ませよってです。人の為に働く人って偉いねー。尊敬しとります。
ririさ~ん おはよう~
えぇ~5万円も使うん?
まあ、お土産代もいるから、それくらいかな~

トイレがないと外に出ないといけないから、そのようにしていきます。

まぁ、よろしく!!

akuriちゃん
多いかな??
東京さ行ってから考えようか?

私ね、あの自然の中のトレッキングのオプションに行ってみたいんじゃけど。
多分5000円くらいじゃろ。

では、明日ね。

あ、乾燥してるかもしれんから、目薬とリップクリームがあるといいよ。
それとカメラや携帯の充電器もね。
ririさ~ん こんばんは~
了解です(^^)v

明日ねぇ~♪
アクリちゃん
はい、よろしくお願いします!e-420

管理者のみに表示