07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

強くて美しい作家!

2011年11月22日
ただ今、カモメのばぁばぁでは2度目の個展開催中のおかのようこさん(右)。
1

今回は、イランを旅行した時の感動を絵にしたそうです。
1

3

趣味のフラダンスにちなんだ絵も数点。
4

元々は花と人物を描くことが好きで独学で絵を描いています。
5
誰に習うでもなく、好きな絵を真似して描いてみては勉強しているんです。


昼は会社員だから、夜7時に毎晩カモメのばぁばぁに自転車で駆けつけます。
来月3日には結婚することになって、とーっても忙しいはずなのにニコニコして元気!!
しかも合気道は黒帯で、心身ともに強い女子です。カッコイイ。






 失せ物現る。
6
味噌人が無くしてからずううっと探していたチャリの合鍵がおはかまいリセットから出てきたー!
えんむすびのお守りと一緒に!





 11月28日(月)の夜の美術館のお知らせ

Art talk in English.
自分の好きな芸術作品について英語で語ってみませんか?
片言でも身振り手振りでも、カモメに一歩入ったら、英語ナイトで。
まあ、酒飲みながら楽しく英語の練習して遊びましょ。
キャンドルナイトがいいですね。
いつものように日が暮れたら予約無しでどなたもお越しください。
会費 600円(1ドリンク付)
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
独学ですか!すげー
彼女の世界、清らかな空気を感じます。

なくした物は、「にんにく、にんにく、、」と言いながら探すと
見つかるんだって。
こっちのローカルFMで言ってた。
どるっち
この娘は白黒ビシ~っとしてるから清らかな感じしますねー、作品からも。

にんにくにんにくじゃね、今度やってみよっ!!e-317
中国恐るべし
v-133
今日はイングリッシュでしたか・・・行きたかった・・・気づくのが遅かった。

ところで、池さんは審査員特別賞(3位)でした。
1位中国人、2位日本女性。・・ということは、日本人男性のトップです。

ヲルガン座に出させてもらえるじゃろか。 ゴトウ様と一緒に吹奏できるのが夢です。

篠ちゃんは、今回は入賞できませんでした。来年待ち。
まあ、厳しい戦いでした。

日本の10倍以上の人口の中国の底力を知りました。
フィーフィヒーピーでやんす
v-12
ニーハオ大魔王様
そーですよ!v-293
もし今日来る人がいるとしたら大魔王と外大出の●町君くらいだと思ってました。残念。
またいつかしますからね。

池さんおめでとう~v-424
しんちゃんは、まだチャンスがいっぱいあるから、がんばってね。

二位が日本女性ですか?
恐るべし!どんなひとだろう!


管理者のみに表示