07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あの子やアトムやイルミネーションやテレビ。

2011年11月18日
アトムにお手紙を持って来てくれた女の子がアトムに会いに。
1
アトムもうれしそう。ありがとう。

2






ニューバが平和大通りのドリミネーション観に行こうやっていうから、カモメのばぁばぁを閉店してから南へGO.
3

4

5Blue woman

6Cinderella nyuba

きれいじゃったよ。





テレビ出してもらったけ↓。





TSSテレビの満点ママに出してもらいました。
はずかしいけど、見てほしいよーな。


00外観。横川本通の角地です。

01味噌人作のロゴ。看板はダイセン企画。

11お客さんがいない時は、いつも借り出される山口親分ご夫妻。

20ハンブルグのセールでヘルブラウさんと買った服着てます。

12作家のメイちゃん。

13メイちゃんの絵。

14妹のモモちゃんの絵。

15

16
ハンブルグからやってきたポットと純太の引き出物のカップと佳子さん直伝のチーズケーキ。

16友達が運んできたカモメ。

17陶芸家さんが運んできた天井のカモメ。

17お客さんが運んできたカモメ。

18Brighton.

19スーパーの上に虹が出たとこ。カモメも飛んでる。

22森藤夫人手作りのカモメをヘアバンドに付けてみたりしてアピール。笑

23本音。

24アトムは、絵だけ登場。本物の方がかわいいのに寝てたからなー、残念。

25
火曜日の放送日には、「眼鏡三姉妹展」は終了していて、17日からの「おかのようこ個展」の作品もちゃんと紹介してもらえました。

小さなギャラリーはプロの企画制作撮影で素晴らしく立派に描いていただいてました。

どうもありがとうございました。

テレビやブログを時間をさいてみてくださった方もありがとうございました。ふ~っ










未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ririさ~ん こんばんは~
初日に電飾見に行ったのですね~今回は今までの年より
少し違ったのが見られそうですね。いいのか悪いのか???

梅田さんもあのキシャなお体で、凄い作品を作られますよね~
発想も素敵です。

ゼロさんに会えたのですか?スコッティーさんは?どうされたかな
ニューヨークにかえられたのかしら?

テレビに出たのね。動画は?アナウンサーの方、国光さんでは?
アトムのイラスト超可愛い(^^)v
アクリちゃん
電飾きれいじゃったよ。
うちのおばあさんがどうしても観たいっていうから閉店後に出て行ってお好み焼きも食べて遊んで帰りました。

ゼロさんに会えたよ。お知り合いですか?私は初めてだけど、有田さんがお知り合いで連れて行ってくださいました。
素晴らしい工房だね。

テレビ出してもらった、やっぱりはずかしかったですー。
国光さんよ、きれいな人じゃね。

アトムのイラスト好評だったけど実物が出てなくて残念じゃった~。
きれいだよ~
ririちゃん、TV出演いいぞー、
ハンブルクのもの2つも出してもらいおおきにー!、

ニューバー様に親孝行してるええ娘やねっ!、
でもなにやら似てくるもんやね・・・
二人ともビジンやでぇ~

ヘルブラウさん
どっちも活躍しとるよ。ドイツのものはいいね!

そうそう、たまーに親孝行しよるよ。
ビジン!どもども。
化粧が厚すぎってみんなに言われた。v-419

管理者のみに表示