09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

テレビ

2011年11月07日
今日は、「満点ママ」の取材の人が来てくれてです。
横川をぶらり歩いて楽しむっていうテーマらしい。
放送は、15日(火曜)だそうです。
じゃけん、今からお化粧してパリッとしなくてはいけません。
はずかしいけど、がんばらねば!! dokidoki



終わったー。

朝からそわそわして落ち着かんかった。
テレビの人は狭いギャラリーでも上手にあちこち撮影してくれて、ディレクターさんがお店のいいところを引き出してくれる様に進めてくれちゃった。
1
どんなにばたばたしていても入り口で寝ているアトム。

作家の三姉妹代表としてメイちゃんがちゃんと説明してくれました。
ririは、前の日にディレクターさんとお話した時は平気でぺらぺらしゃべったのに今日はかカチンコチンしていました。
いつもの様に仕事中にもかかわらず呼び出される親分夫妻ありがとう。


 アトムです。
今日でかいカメラの人が来たぞ。俺、昼寝しとった。
アナウンサーのおねえさんが、撮影中に大きなハックションしたぞ。
俺のせいみたい。 










おまけ

アトムは毎晩自分で布団を運んで寝場所を変えます。
3
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ア ト ム(笑笑www
おまいは大物になるぞっ

ririさんおつかれさま~
どるっち
テレビのクルーの人たちがアトムを踏まないように気を使ってくれよっちゃった。
私、緊張しとるのに、アトムはいっぱい人がおってうれしそうじゃったよ。笑

管理者のみに表示