09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

天災。

2011年10月24日
今年は天災が多い。

タイで働いてるYさんご夫婦や学校の先生をしているマメママちゃんのことを心配していたら、今度はトルコで大地震とのニュース。
イギリス留学時代にターキッシュのスクールメイトにはとても親切にしてもらって、どこにいくにもトルコ人グループの中に当たり前のように入っていた。
ビルギュー、シーナム、チーダム、エムラ、トーガン、シャリバン、イルハン、、、みんなOK?
どんなにITが発達しても天災を未然に防ぐことはできないのかねえ。




匿名希望の鷲ちゃんが、カモメのブログに出ている写真でとてもいいものがあるから是非プリントして飾っておいたほうが良いですよというのになかなかしなかったら痺れを切らして持って来てくれた。 

1
今、タイで働いているYさんご夫婦に案内してもらって行った三滝の高台からの朝日。
寺町のお寺の奥さんに煎茶道を教えてもらいに行った時の結界の為のお道具。
去年の秋祭りのお神輿がカモメの前でもまれている時に太陽の光がさしてきたとこ。
どれもちょっと不思議な感じ。
鷲ちゃん、ありがとう。
シャンバラでビキニで泳いできます!



今日の陶芸体験。
2
初めての陶芸で、お父さんの猪口を作っている女の子。
3
五つもできた!お父さん、お酒が美味しいだろうね。

4
yoshimiさんは、カナダのご主人とおそろのカップ。下絵どおりの素敵なのができてました。
5
姪っ子Nは、明日に持ち越し延長戦。




夕べはカモメを閉めた後でヲルガン座へヲルガン座のアルバイトを卒業するイケちゃんの絵を観たりおしゃべりしたりしに行った。
イケちゃんがオルガン座のカウンターに入って仕事をしている時の幸せそうな笑顔はなんともいえない。
それにしても原さんや丹田先生もヲルガン座にいる時はめちゃ嬉しそうで幸せそう。
ヲルガン座には何があるんだろう?
呼び合う魂! みたいな。
8
イケちゃんのアートライブの絵。(きもともこさんのとこから拝借した写真。)



未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ゴメンナサイ!
写真が下手で・・・イケチャンの作品は別物くらい素敵です!
きもさん
私もよりによってカメラ忘れたけ、写真無くて勝手に拝借しました。
私の写真より上手だから大丈夫。

いい絵じゃったね。
廃墟ギャラリーの作品もえかったね!v-218
ありがとうございます
先日はヲルガン座と廃墟ギャラリーに足を運んでくださり、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

カモメもヲルガン座も心地よくて惹き付けるオーラがありますっ*
どちらも「叫び合う魂!みたいなもの」があると思います☆

ありがとうございました
日曜日は陶芸体験させていただいて、ありがとうございました!

楽しかったです^▽^

受け取り忘れないように気をつけます!笑

またお散歩がてらに寄らせていただきます☆ありがとうございました♪
イケちゃん
いけちゃんところにコメント残して帰ったらイケちゃんのコメントがあった!同時?!

叫びあう魂・・・・時にはソウルフルでありたいな。

後ろ向きのビキニのおばさんにキュントきた~!v-12
まっくろくろすけさん
お父さんのおちょこを作ってた女の子ですよね。
いいのがいっぱいできたね。
焼き上がりが楽しみ!

いつも誰かの作品があるから、さいさい寄ってみてってくださいね。
これはイケる
v-22

イケちゃんアートライブは素晴らしかった
カモメのばあばあでのライブはネットで拝見しましたが、今回のヲルガン座は、繊細で心がこもった作品でした
(最後はイケちゃんが身体ごとキャンパスにぶつかるのかと妄想していましたが、これは分野違いでした)
これからの、ご活躍を祈ります

ボディー・口笛

v-254
ボディーペイント大魔王様
いい絵でしたね、ヲルガン座の主みたいな鹿がいてそこにスタッフの皆さんが沢山固まって、その上にオレンジ色の太陽がピッカピカで。
ほんと、最後にぶつかるのも見たかったなぁ!!

私、大魔王が帰ったの気が付かなかった。上のギャラリーでも行ってるのかと思って待っていたらみんながもう帰っちゃったよって。
ザンネン~。v-476

管理者のみに表示