09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

金木犀の香りの火曜日記。

2011年10月11日
チャリで街を走るとそこここから金木犀の優しい香り、ん~~いい匂いね。


8時、アトムと朝のお散歩、アトムはルンルン、ririはお休みモードで若干たいぎい。

10時、ホームドクターの先生んとこに。
甲状腺とコレステロールの薬をちゃんと飲まないと死ぬぞ!!と言われてから初めてお薬を捨てずに最後まで飲む癖がついた。
首が痛い足が痛いお尻が痛い時があるから脳梗塞ですかと聞いてみたけど、どうもないそうだ。

12時、12月の前半にギャラリーを二週間お休みにしてもいいことになったから、HISへ。
めったにないホリデーだから、浮き足立って頭がLAとパリと台湾とイエローナイフとインドと長野と栃木と北海道と何処に行こうか落ち着かない。
今、燃料サーチャージが高いから無理の無い範囲で交通費が抑えられれば海外へ行きたいな。

2時、体操教室に行く時間がなくなってしまったからそのままサロンシネマで映画『ペーパーバード 幸せは翼にのって』を鑑賞。こういういい映画はもっともっと若い人に観てもらいたい!と思う。

5時、レザーの先生の未帆ちゃんの顔を見てから、ギャラリー2つ、オリエンタルホテルの若いイラストレーターの個展えかったわ。オリエンタルホテルは発掘が上手じゃ。

7時、昔の先輩とつれづれへ。
離婚したいというお話は聞いてあげるけれどいいアドバイスなんて出来ないから困る。
不幸にして、夫婦生活がうまくいかなくなっちゃたとしても修復して立て直すかまたは、できなければそれぞれが再スタートをしてみんなが幸せになればいい。
いまどきは六十を過ぎても離婚を考えるんだからエネルギッシュともいえる。
愛が永遠に続くものならめでたいけれど、それはそれで退屈な様な気もして。
恋をして愛して結婚してずーーっと好きが続いている人いますか?
いて欲しい。

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ririさ~ん こんばんは~
コレステロールの数値も高いじゃん(笑)失礼
それにしても元気じゃ~私と同じ、元気そうに見える。
金木犀が、どこに行ってもいい匂いがしていたねぇ~

またまた、12月にどこに行くのですか?勿論、アトムも
連れて行くのでしょうねぇ~私も連れていってよ~(^_-)
ペーパーバード
良かったでしょ!泣いたでしょ!
金木犀香って散歩にはイイ季節♪
アトムがルンルンv-341、ホントにそんな感じ。
アクリちゃん
元気です!
でもね、首が回らないのよくるっと。くるくる回したいのに。笑

アトム、トランクに入れて一緒に行きたいけどね。
アクリちゃん、一緒にオーロラ観に行きませんか?
きもさん
たまたまね、丹田先生も一緒になって隣でみたんよ。
タンダッチャ先生は、帰ってから思い出して泣いたんだって。
私はちょっとウルウル。
なんだかじわーっと悲しい様な気分じゃった。
いい映画じゃね。v-218
ririさ~ん こんにちは~
わぁ~一緒させて貰えるん?行く行く\(^o^)/ オーロラ素敵!! 
予定が入っていませんように・・・いくよ~よろしく(^_^)v

アトム置いて行くんね~私がアトムじゃ~(笑)

首がまわらんとは?人の首はクルクル回らんけど他の意味でかな?(笑)
でも旅に行けるのだから?


アクリちゃん
12月前半のいつか一週間、一緒に行けそうじゃったら、早めに予約せんといけんけ、相談しましょ!!そーしましょ!

管理者のみに表示