fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今日のギャラリー風景。

2011年10月06日
1

BGMに日野てる子の歌とかかかってるんです。
丹田ワールド炸裂です。

丹田先生が大好きなヲルガン座の座長で歌手でアコーディオン奏者で店主のゴトウイズミも来店。
2
嵐を呼ぶ男・・・というかお客様を呼ぶ画家ですね、連日すごいメンツがいらっしゃいます。




カモメのばぁばぁ名物手作りチーズケーキ連日失敗。
お砂糖をはかりの上に計ったまま忘れてしまって砂糖無しのワンホール。
今日は、クリームチーズの皮を付けたまま混ぜて焼いた。
6
ビニールを取ろうとしたからぐちゃぐちゃになっちゃったよ。反省。
食べさせられた八千代美術館の館長様、すいません~。





凄い絵描きの先生と凄いカーデザイナーが二人で。。

3
やめろってばやめるんだ~!

4
パンダになっちゃったジャンかぁ。 by アトム氏 

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ririさ~ん こんにちは~
お久しぶりで~す。

アトムすっかりイメージキャラクターになり人気を独り占めにしている???
そのぶんも大変だぁ~アトムが(笑)少し大きくなったかな?

スケッチ
やはり、タンダッ茶は凄い。
お尋ねした時、ヒマに空かせて描いた、恩師、ririさんのスケッチに着色したもの明日持参いたします。絵の拙さを痛感しつつ、楽しく描ければいいと自分を慰めました。
今までririさんを描くチャンス(クロッキー会)がありながら、描けなくてやっと描けました。
本人とかけ離れてしまいましたがお許しを。
アクリちゃん
こんばんわー。

アトムね、大きくなったんよ。
よく食べてよくv-294してよく運動するからかな。
かわいいけど、毎朝毎晩のお散歩大変だ~~。
今夜はオット(知子ちゃんのだんなさま)がお散歩してくれてるから助かってるよ。

犬好きのお客様はアトムがいると楽しいって言ってくれるけど、一日に一人くらい苦手な人がいるからあわてて廊下のハウスに連れて行ってるよ。
でも犬はかわええねー。e-266
万年筆ライダー様
タンダッチャ先生はやっぱ凄いですね。しかもどこまでがどうなんだかよくわかんない謎の男です。何考えて描いておられるのか明るいんだか暗いんだか真面目なんだか可笑しいんだかよくわかんない。
よく解らないから楽しいんですかね?

楽しみに待っています。

管理者のみに表示