09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Melencolia

2011年10月02日
「憂鬱」

というテーマにしては、楽しそうな個展会場の閉店前。
(やっちゃんが田舎から持って来てくれたあんころ餅をたべてるところ。)

1
タンダッチャ先生の相方のHらさんと、味噌とアトムとオットの奥さんと丹田和宏先生。

2
丹田邸の庭のりんご。丹田茶。






 アトム氏です。

俺、でっかくなっちゃった!
3
ミニチュアダックスとトイプーのミックスのはずなのに。。

今朝、平和公園までお散歩して水軍のお船に乗せてもらったぞ!
4
5
6
7
8
9
0
11
13
14
このお船は、人間は500円だぞ。俺はいい子だからタダなんだ。
原爆ドームのとこから出ている。潮の加減とおじさんの体調の加減によってお休みの時もあるんだぞ。
おすすめだぞ!!

14
帰り道に寺町のあたりで友達発見。ちょっと嫌がられたんだ。
15
カモメのばぁばぁに友達が来たから嬉しかった。
15
やっぱりちょっと嫌がられてるのかなぁ。ゆううつ・・・。
16
俺には人間のだちがいるもんいいもん。by アトム氏。




 テルリンです。

My name is TERUKI.
I am 1 years old.
I can walk well.
I don't know the melancholy yet.

22

23
いつもかあちゃんといっしょ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: カモメ座の怪人
> F社長

>  今回の展示でも「 カモメ座の怪人 」たちがいっぱいやって来そうな予感がしますね。
>
>  ↓ 察するに、嵐とはきっとそういう意味ですね? 




ーーーーーーーーーーーー

丹田先生の謎解きのお答え

「では、こんど、たんだのたんてい」という絵本を描こう!」だって。v-221

嵐の予感・・・・って、カモメのばぁばぁに嵐が吹き荒れるんです。v-474

怪人も大勢よ。鷲怪人の感想も聞きたいよーーー。
No title
この方の作品はパステルですか?
↓のうめぴょんのは木版画かな?
なんとも雰囲気のある、デューラー同様「智」を感じます。
デューラーのあの絵の魔法陣もあるんだ!すげー

味噌人姫と船の旅。気持ちよさそう。
アトム人懐っこくて仕草がかわいいねえ♪
No title
あ!お気に入りの林檎v-344
アトム、味噌人ちゃんと一緒でご機嫌だね♪
船から川を眺めてる姿・・・何思ってんだろ?
コブちゃんとの攻防?ウケタv-411早く友達出来るといいね!
どるっち
うさちゃんのは、そうそう、木版です。
ほとんどの作品は油彩です。
パステルに見えるのは、丹田先生独特の下絵にあるかも。
油彩も版画も優しい風合いだよ。

うんうん、丹田先生は「智」を隠してると思われます。
あの数字板みたいなのとか天秤とか砂時計とか多面体とかねー、デューラーがほんとに好きそう。
ご本人はお話下手だからって多く語られないです。
何か聞くと「別に」とかいって終わりしにます。笑

アトムかわいいじゃろ。v-410
きもさん
あの渋いりんご、私も好きだったよ。。今日お嫁さんに行き先がきまりました。やっぱりだね。

アトムはおもしろいね。
最近は甘え上手!?

味噌人が、シャンプーセットを返し忘れたってゆうてた。またよろしくお願いします!v-286

管理者のみに表示