09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

息子2

2011年09月30日
息子2が、お嫁さんを連れて帰ってきた。
かわいい。
「小姑が一生背後霊のように着いてくるかもよ。」って言ったら、「大丈夫です、がんばって働きますから。」じゃって。
もしかしたら、もっと色々付いていくかも。
がんばれ、嫁2!
息子1ペアも味噌バカップルもみんなハッピーでいいじゃん。






「おかーさんといっしょ」展、最終日終了前には比治山大学の先生方もお忙しい中を大勢来てくださっていました。
今回の5人の出品者の方たちは遠方よりの参加ということもあり、展示が遅れたりグループ展としての打ち合わせ不足もあって少しあたふたした二週間でした。
グループで作品展示をする時は、個展よりもしっかりとしたコンセプトと打ち合わせが必要かもしれないです。
私も勉強になりました。
遠方より駆けつけてくださったおじいちゃんやおばあちゃんやお母さん方、ありがとうございました。





さあ、明日からはタンダッチャ先生の作品展が始まります。
嵐の予感・・・・・ですね。
ワクワク。

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
丹田先生の作品展楽しみですワクワク。自分の個展の時からワクワクしてましたワクワク♪
咲ちゃん
夕べ展示会場設営されましたが、丹田先生のワールドの雰囲気になっています。
渋いです!(作品は。)
一つ一つの作品に吸い込まれそう・・・かも。
No title
↓クロッキーの夜、みなさんすごいですね~
人の数だけ才能があって、見てる方も臨場感バリバリ感じます。

ダイニムスコッチは栃木のムスコッチの方?
ririさんファミリーに入ったら楽しいと思うよ~
その節は‥
おかーさんといっしょ展では大変お世話になりました。メンバーの1人のぴろこです。たくさん迷惑をかけてしまって本当にすみませんでした‥。
今回初めて展示させていただいてすごく刺激を受けたし、勉強になりました!作品を作り続けて次はもっと良い展示が出来るように頑張ります。
本当にありがとうございました。
またちょくちょく遊びに行きます~
どるっち
クロッキー大会、お笑い会みたいでした。

そうそう、栃木のY平がかわいい嫁さんゲットしました。
嫁1も嫁2もでかいんよ。
どちらも尻の下ね。
ぴろこちゃん
みんな力のある人たちだと思うので、先生や先輩方の言葉を参考にしてがんばってね。

働きながら創作活動をするって大変なことでしょうが、いつかまた作品を観れるのを楽しみにしています。

管理者のみに表示