fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

目が出た!

2011年09月26日
めがでた!

1Eyes came out.

2 Buds came out.

3
カモメ農場。葉大根の種を蒔きました。
土いじり大好きです。








 アトム氏です。

俺の髪がロン毛になってきたからりりママにくくられた。
3俺は男だからくくりたくないぞ!

ロン毛の兄貴オットんちに遊びに行った。
4

オットはメジャーな雑誌に出ているんだぞ。
7

8
『牙を取り戻した野獣、世界に向けて始動!』
俺の兄貴、ほんとは凄いんだぜ。    by  アトム氏






 カモメ夜の美術館 9月28日(水)

今回は第二回クロッキーの会です。
先生もモデルも無し。交代でモデルです。
たまには、スケッチブックに誰かを描いてみるのも面白いですよ。
いつもの様に日が暮れたら予約無しでどうぞ。
会費 600円(1ドリンク付)

前のクロッキーの会の作品が見たい人は、→ 第一回クロッキーの会

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
えっ9月号に出てたのね!ひー見てなかった(後悔。。)
うーん、TUTAYAで立ち読み(汗)したのはMR.BIGの表紙だった。。その後のでしょうか。
下のはいつのだろう、、と思ったらBON JOVIのアルバムタイトルで大体わかった!

くくりんぼアトム氏おもしろいかわいいぞ!
ワンコ界のジーン・シモンズだぞ。
もしやオット氏もそうなのでわ疑惑(笑
どるっち
ええ?こういう雑誌も読んでる人!?
ますます正体不明。
どんだけ幅広v-405!!

アトム自分でちょんまげ必死でとっていた。笑
オットは普通は束ねて後ろにたらしてるか、上着の中に入ってる。
あの長さを維持してる四十代は立派じゃね。e-292
バーンと
毎回オットを取り上げて貰ってスミマセン!ありがたいです。恐縮もしてますv-410
BON JOVI号は随分前で以前いたバンドの掲載です。次号はツアーについて載るかもデス。
髪は必死e-270いつまで持つかな?
アトム氏、『氏』が付くだけで大人気分じゃv-291
きもさん
どいたしまして。
あのベースを弾く時の華麗な指さばきでアトムのシャンプーしてくれてるとおもうとこっちが恐縮じゃぁ。アトムすごいねえ。
オットも他のメンバーもみなさん髪なびいてたよね、音楽もいいけどビジュアルもイケテルよ!v-218
No title
きもさんが紹介してくださったのは、以前伏字(なぜだー)で
コメしてた月刊誌なんです。

以前のバンドググっちゃった。
げげげげげーーー!CONCERT MOONにDOUBLE DEALER!?!?
すげー経歴!今さらいうのも無知丸出しですが(大汗
すいません、下山さんしか知らなかった。
次号は買いまっせー
どるっち
そーなの。
そんなにすげーの!
広島にいて札幌からお声がかかるんだからやっぱすげーんだろうな。
アトム氏は見る目があるね。

ってか、木曜日記とメタルがどーもピタッとこないにゃ。。
シードルお嬢は、時には着物でお茶を嗜める静か目の人のイメージもあったんじゃけど??
謎じゃ。
本当に長いだけで・・・
そんな、、、辿って頂いて有難うございます。コンチェやD.Dもご存知とはビックリv-405
下山さんは素晴らしいボーカルですv-352
長く演ってて良かった!とオット。でもこれからが勝負v-410!今後とも宜しくです!

ririさん!
今夜出席できずホンマ残念・・・でも恥かかかずに済んだかもv-411
きもさん
きもさんの名作(迷作?)がみれないからつまんないよ~~~。

でも今日はすみちゃんと原さんの初参加があるけん、楽しみよ!
口笛も目出ーる
v-124

昨日9月27日の中国新聞・朝刊見ましたか・・・
口笛教室の模様が掲載されました

以前、カモメにお邪魔した「もくさん」も元気です
今日は、サンパウロで口笛吹いているらしい
v-80
目ーでる大王様
そーうなんですか?今夜は遅いから明日新聞さがしてみるね。
凄いね!!!!!

もくさん、大活躍ですね。
イケさんやしんちゃんも日本一になるかもですよね。
e-271がんばれ~

管理者のみに表示