fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

『おかーさんといっしょ』展

2011年09月18日
石原詠子さん(ぶんちゃんのおかーさん)+ぴろこ・ぶんこ・のぞみ・かんちゃん の五人展が始まりました。

三原や三次や米子や、遠くからの参加もあります。


ぴろこさんは、美大卒業以来作品を描き溜めていたそうで今回初めてのおひろめです。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
11
12
14
(今回は立体作品は展示のみです。)
まだいっぱいありますからどうぞ観にきてください。



☆ぶんちゃんは、米子在住なので似顔絵をコンピューターで描いてポストカードにして送ってくれるというのをします。
1枚 1000円です。
ご希望の方は、下記メールのアドレスに、写真と住所を添付して送ってください。

bunchan.c@gmail.com

一週間ぐらいかかります。よろしくお願いします。








 ブログ友の白あずき嬢が、東京の森岡書店で行われた因幡誠さんの個展会場の様子をアップしてくれました。
ririは遠くて行かれんので、バーチャルで東京へひとっとびしました。
ありがとう!
Click → 因幡誠さん油絵個展at森岡書店

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
これは、不思議な・・・・版画もありますか・・・?。
おっちゃん
この作者はまだ二十代前半で美大では彫刻・彫塑の素晴らしい作品を創ってますが卒業してからは紙粘土やイラストを趣味で描いてるそうです。版画はないみたい。
今回発表するチャンスがあってはじめてみてもらったそうです。
おもしろいですね。
No title
もしかして家族展?
ririさんとこもそうだけど、親子兄弟でアートできる環境ってうらやましい。
(うちは父親が理数系、母親は家庭科系で)

森岡書店の因幡さんの個展残念ながら行けなかった;;
白あずきさんのすばらしいレポ見て私もバーチャルしてます。
どるっち
元々お母さんと娘さんの日本画親子の展覧会だったんだけど、変更でお友達が三人加わって5人のグループ展になりました。

どるっちのお父上は理数系かぁ、素敵じゃ・・・。お母上は家庭科・・・こちらも素敵。だから、こういうむすめっちができたのね。納得。

森岡書店、白あずき嬢の写真が上手でいながらにして存分じゃったね。
因幡先生は白あずき嬢にあってるからなー、いいなー。

どるっちはお仕事忙しいんじゃね、体に気をつけてがんばってや。

管理者のみに表示