09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

修復

2011年09月17日
三年経ってギャラリーの壁が傷んできたから修復した方がいいって、置傘君がパテを買って来てくれたから釘の穴を埋めた。
よくみたら白い壁にいっぱい穴が開いている。
こんなにいっぱいみんなが作品を掛けた跡がある。
ありがたいな。
感謝しながら穴を埋めていきました。



置傘君は次の作品展に向けて、気分を一新して大作に取り組んでいるようです。
1
JR西条駅を降りたら左の方向へぶらぶら町並みを楽しみながら歩いていくと吉富蔵があります。




今日から、石原詠子さんとぶんちゃんの親子日本画作品展の予定でしたが、グループ展「おかーさんといっしょ」展に変更されました。
美術教師のお母さんとぶんちゃんとその友達三人、計五人による絵画・イラスト・オブジェなどの盛りだくさんの作品が並んでいます。
まだ作品が出揃っていないので、少しずつ増えていくそうです。






早起きデザイナーのツキノワ熊氏の個展が横川のギャラリーYUTOROGIでもうすぐ始まります。

2

詳しくは、→ ツキノワグマきょうのひとこと




壁だけじゃなくて、色々修復しよっと。
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
色々ありがとうございます。
周りのみなさまが色んな所にフライヤーを持って行ってくれるので、申しわけないばかりです。
今日から大道具小道具の制作にはいります。
のこぎりと金槌の出番です。
がんばりまーす。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 引越し!
> URL添付しました。
> 引越しの案内がイマイチわかりません・・・(^^;)
> リンク変更お願いします。で、イイのかな?

んんん?どこに?添付?
早起きくまさん
大道具ー?

何が出来るんかな?

ちゃくちゃく・・・ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
わかったわかった。

可愛いね、新しい日記。v-10

管理者のみに表示