fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ダックプー

2011年09月08日
ミニチュアダックス+トイプードル=ダックプー
チワワ+トイプードル=チワプー

アトムは、ダックプー。
動物セラピストのピンクちゃんが、アトムとそっくりのダックプー発見。

1

2

置傘君にだっこしてもらってるのがカモメのばぁばぁの看板犬アトム。
笑えるー、おんなじ。
アトムの方が鼻が長いかな。

3
アトムです。
俺、実はまつげが長いんだぞ。
リリママが写真がへたっぴだから上手く撮れてないけど俺は結構かわいいんだぞ!
俺にそっくりなあの子、女の子かな。






鷲ちゃんのお知り合いの方が絵が好きだからとカモメのばぁばぁにお茶にこられて、廊下にあった作品を観て「これいいね、誰の作品?」って「あ、それ私の個展をしたときの売れ残りですけど、チェコのモルダウ川にかかるカレル橋の上の大道芸のマリオネットです。」って言ったら「買いましょう。」って。

6
嬉しいっす。
鷲ちゃんこれです、ありがとう。



☆ 追伸~
本日9月8日午後3時45分からRCCのイブニングフォーで、横川とアートの特集番組があります。
カモメのばぁばぁも出してもらえるそうですからみてください。ドキドキ・・

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おはようございます
> F社長
>
>  掲載ありがとうございます。
>  この絵見たことないです!

そういえば、カモメのばぁばぁがオープンして2度めの展覧会だから鷲ちゃんとはまだ出会ってなかったね。

>  なかなかいい絵ですね。

ありがとうございます、嬉しいな。

>  額も楽しい。
>  宮武巨匠の額でしょうか?

宮武巨匠ともまだ出会ってないですね。

このダンボール額は、エジンバラで学生作家が個展をしていた時の作品のパクリです。
ダンボールで額や照明を創ってあったのがおもしろいからやってみたの。
作るのも楽しかったよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 僧ですか。 (洒落)
> 「 プレ宮武上人時代 」の作品だったんですね。


うん、僧。
No title
なんとなくだけど、おにゃのこ犬ぽいですね。
アトムの彼女にどーかな?
まつげ見えるよ。カールしてる?天然エクステ(笑

ほんと、優しさのにじみ出るしみじみいい絵ですね。
残ってたけど福のいっぱいつまった作品だよね。

↓レッツゴー3匹知ってるよ!
その人と、おでこでクルンの横山ノック思い出したんです。
どるっち
おにゃのこかとおもったら、よく読んだら男子みたい。残念。
アトムもチェーン店をたらいまわしでも売れなくて見切り品にされたらしいよ。おりしも震災も起きてますます値下げ。
飼っていると段々味のある姿に馴染んでめちゃかわいいから、売残っててくれてよかったよ~。

どもどもありがとう。

テルリン、日増しにくるくるです。

管理者のみに表示