07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

二階の窓

2011年08月25日
カモメの二階の窓から見える景色が好きです。
昼はのんびりと人のぬくもりがあって、夜は静かに寝ている商店街に時折自転車の人が通る。

1

2
ブライトンやパリの窓から見える景色も素敵だったけど、横川も結構イケテル。





咲ちゃんの描く女の子の表情に思わず釘付けになる。

3
何でかな?




目がくりくりの幼かった女の子がきれいな美大生になって再来。
4
イケちゃんのスカートだ。
私もイケコ商店に行ってイケちゃんの可愛いお下がりいっぱい買いたかったのだ。
でもこれみてたらきっと入らんかったけ、行かんでもえかったと思った。





ギャラリー カーサで、田谷行平先生のヒマワリの種がいっぱい描いてあるドローイングを観た。
凄い好きな絵じゃった。
一芸を極めている人ってすごいな。
鉛筆一本で(一本じゃないかもじゃけど)人の心を揺さぶるんだから絵って凄いもんじゃね。


おまけ
絵を観た後そこのおねえさん社長さんとお話してたら、「あ!妊娠してるんですか?」って言われた。。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
絵葉書
着きましたよん~!、
日本からのお便りとってもうれしいわぁ~、いつもおおきにー!、

咲ちゃんって可愛いねっ、こちらに遊びに来るように言っておくんなさい・・・、

ririっちにも今度は緑の季節に来てほしいなぁ~、一緒にワイマールへも行こうねっ!
No title
夜の商店街って不思議ですね。
人通りがなくて寂しくてほわっと明るくて、私も好きです。
人が動く前の早朝の商店街も好き。

きみどりの女の子かわいいね~
アトムなんでモップになってるんだ。
きれいなおねえさんが来たから?(笑

妊娠=きっと若く見られたんだよ!(フォローになってない;…)
ヘルブラウさん
70円でお葉書届けてくれて郵便やさんに感謝じゃわ。

咲ちゃんはいつか北海道へ行って本物の白熊が観たいって言ってるから、ベルリンZOOもすすめたよ。

はい、いい季節にまた行くけんねー。
どるっち
早朝の商店街か、見るためには5時おき?!いいだろうね。無理かな。。

アトムはお客さんに一通りあいさつするとあのポーズでモップに化けています。

咲ちゃんの描く女の子、ちょっと不思議。

妊娠してる?っていつも言われてたけど、この歳で言われるとは・・。v-16

管理者のみに表示