07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

妖怪さん沢山集まりましたが、まだ募集中です。

2011年07月24日
 今日の妖怪さん

1
「夏の夜道」 ご存知、師匠こと田中聡くんの作品。原画は超レアですね!

2
真知子ちゃんの妖怪の絵には、でかい水晶二つおまけつき!!




 カモメ妖怪まつりのチケットができました。

3
逮捕されているのではありません。

3
カモメのばぁばぁ三周年記念祭りは、7月31日(日)正午オープン
 1.横川橋のたもとのえびす神社で、入場料 500円払うと、受付嬢味噌人にロープを巻かれます。
 2.ロープにドリンクチケットが付いているので、カモメのばぁばぁにいって、オレンジジュースまたは緑茶を選んでください。
 3.カモメのばぁばぁで飲んでも神社に持っていってもどちらでもOK。
 4.腕にロープをつけていれば、終日神社に出入り自由です。
 5.夕方5時以降はギャラリー入れ替え日に付きカモメのばぁばぁは閉店しますから、ドリンク引き換えは神社で行います。
 6.神社では若干のドリンクは用意しますが、食べ物は準備しません。飲み物と食べ物は持ち込んでいただいてもOKですが、神社なのでゴミはちゃんと持って帰りましょう。

 よろしくお願いします。



☆ビーズの可愛い指輪を作ってくださった82歳の恵南卓二さんに、指輪を買ってくださったみなさんからの三千円をお渡ししようと思ったら、カモメ祭りの義援金に入れてくださいとお孫さんが言われたのでいただきました。
ありがとうございました。




 アトムです。

俺、今日耳掃除してもらった。
7
小川先生ありがとう。







未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
アトムチューバッカ受けました(笑
耳掃除はおとなしくしていい子だね。
うちの猫どもにアトムの爪の垢煎じてぶつぶつ(以下略
なんだかパイプくわえたおじーちゃんにも見える。

妖怪の解釈がみんな違うのでおもしろいです。
↓うさっこ妖怪と聞いて、某下僕っちの作品かと思っちゃった。
どるっち
大人しくないよー。
耳掃除嫌がって大変よー。
小川やよいさんは犬大好きだから上手にしてくれちゃったけど、私だったら暴れる!

うん、アトムは子供なのにどっから観てもじーちゃん顔よね。

可愛い妖怪もおるね。
そうそううめぴょんの下僕っちはいそがしいんかね。
ぎゃぁ!この前今日もって行くと行ったにも関わらずまたしても…
3つあります。必ず持って行きますので(ノ><)ノ
No title
指輪のおじいちゃん以来、PCのストライキでお邪魔していなかったので、バックナンバー楽しく拝見。妖怪の絵、どれもそれぞれ個性があって面白いですね。それに三周年記念祭り、楽しそうだなあ。
咲ちゃん
大丈夫よ、当日まで受け付けてるから。
楽しみに待ってるけ。
ゆちさん
おひさしぶりにいらっしゃい。
そろそろストライキなおったんかな。
元に戻ってみてくれたの、ありがとう~、しょもないこといっぱいかいてるのに申し訳ないですよー。
三周年記念のカモメ祭り楽しそうになってきて私もワクワクです。

管理者のみに表示