07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

三年も。

2011年07月23日
イギリス留学から帰国してたった半年間でギャラリーを開けたのも三年間も維持できたのもみんなのおかげだなぁってつくづくつくづく感じています。


 今日の妖怪さん。

1
「せっかく外国で勉強してきたんだから何かことを起こしなはれ。」とゆうてくれたデザイナーのMr.SING作。

2
いつも匿名希望の森鷲風作。



うちんちこどもっちの育ての母の一人、古角母さん作のハンギングの植物ポット。
3

4
ラッキョウ酢に家にある野菜を入れて食べるといいよって持ってきてくれました。夏にはいいね!
いつもありがとう。


いつもお世話になってるM夫人が、妖怪祭りに協賛でカモメのブローチを沢山作ってくださいました!
5
M夫人のブローチや杉田さんの手作りつるし飾り風の風鈴等も売り上げは全て東北震災あしなが基金に寄付させていただきます。

7月31日には、横川のえびす神社にお散歩がてらどうぞお立ち寄りください。(暑いけどね。)
8 ←スケジュールです。




ただいま個展『犬の肖像画展』開催中の小川やよいさんは、もともとはやっちゃんのお仕事仲間なんです。それで、やっちゃんが鳥取から急遽駆けつけてきました。
明日のお昼まではカモメにやっちゃんがいますよ。
9

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
この国会議事堂
まさに一番恐いお化けのようですねっ!、
次のウサギさんも自分を見るようで
ちとこわいような~

妖怪たちがゾクゾクだねっ!
ヘルブラウさん
ほんまじゃね。

シングさんとこのブログです。
お時間があったら覗いてみてね。http://blog.goo.ne.jp/5111_001/

妖怪、色々おるね。
人それぞれに解釈が違ってみてたら面白いよ。
レアちゃん、いっぱい描いてってくれてありがとう!
No title
可愛い妖怪が来ましたね(田中聡さんの)。

本当にこの国会議事堂入ると人柄が妖怪になる場所だね。
芸能人とかスポーツ選手とか1丸となっているのにバラバラでまとまらない国会!!

アトムはいい子にして耳掃除をされたのかしら?気持ち良さそうにしている♪
すっかり看板犬になった(^^)v
アクリちゃん
聡君が描いたら妖怪もかわいいね。

国会議員って足引っ張っていやみ言って品が無くて国会中継みてたら情けないね。

アトム、小川さんだと犬の扱いが上手だからイイコしてたよ。
私じゃあ暴れるんよ。

管理者のみに表示