fc2ブログ
01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

ニードルでアップリケ

2011年07月10日
アップリケは楽しい。
女にだけわかる楽しみじゃね、んふふ。

1

2

3

4 蝋燭が三本のケーキ、未帆ちゃんありがとう。

5 未帆ちゃんが作ってくれたカモメの取っ手。
三年経ってあめ色になっていい味がでたね。


アップリケパンチャーでたたくだけだから初心者でも2時間で出来上がり。
明日から最終日15日まで、丸岡先生が在廊ですから教えていただけます。
材料費込み 3500円 + 1ドリンクお願いします。   
バッグの色は、ベージュ・茶・黄緑・うす緑・濃いグレー 、出来れば予約をお願いします。
めっちゃ面白いです!




陶芸作品、お待たせー、半年振りに焼きあがり。
1月にあった陶芸体験で作られた焼きしめの碗ができました。
6 確か、ご夫婦用でしたね。使い心地はどうかしら。

今年、10月に雛田仁志さんの作陶展がカモメであります。
また陶芸教室をしていただけると思うので興味のある方、やってみませんか?



毎週水曜と金曜に倉橋島からカモメに顔を出す漁師の半田さんが、岩牡蠣を持ってきてくれました。
超デカイ。
7
ね。
8
超美味いけど、開けるの大変じゃった。
一個でおなかいっぱい。一つ400円です。
問い合わせは、護りたいものを護る為に… ←こちらに。




 久々てるりんLA便り

10 母ちゃんと風呂。

11 父ちゃんでるよー。

12
悪がきになってきた。。


 アトムです。

ジャンプできるんだぜ。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ririさ~ん こんにちは~
梅雨が明けて暑いね~v-12

今週は楽しそうですね~(^^)v

岩牡蠣食べたんじゃね~(笑
わたしは開けるのに一苦労したよ
夕食した後に言うものだから・・・
見るとデカい!!が食べたいのが先でチーンしても
一向にらちがあがらず30分も頑張った(*^_^*)
美味しかったけど、小さい普通のでいいやぁ~私(笑)

照君見るたびにしっかりしてきてるね♡
No title
このバッグ、作るの楽しいだろうな。
牡蠣でかっ!さすが広島。
生でいったんすか?

照るりん人格がどんどん出てきた?しっかりした表情するねー
アトムフェンス飛び越えそう(笑
ririさんの言葉がわかってるみたい。
大きな牡蠣だねっ!
アトムはトランポリンで遊んでるみたいに
かなり高いジャンプで元気だねっ!

ところでこの長さの動画をYoutubeに投稿するのに
どのくらい時間がかかったのか教えてちょーだい!

アクリちゃん・どるっち・ヘルブラウさん
牡蠣でっかくて美味しかったよ。家で岩牡蠣をこじ開けて食べたの初めて。v-356
でも開けるのがめちゃくちゃ大変ねー。

テルリン、猛スピードでハイハイ出来るようになって母ちゃんが大変みたい。

YOUTUBEはうちは光じゃないからめちゃ時間がかかるよ。アトムのジャンプは10分ぐらいだったかなぁ。
いつも、UPクリックしたら他の用事しているよ。

管理者のみに表示