fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

7月4日。

2011年07月05日
今日はね、今カモメで布の作品展開催中の丸岡美恵子先生のお嬢さんの誕生日です。
毎年エスカルゴとキャビアでお誕生日会って決めてるんだって。
おめでとうございます!何かのお祝いにはちょっと贅沢もいいよね。

私しゃ、まだあのきのこ食べたこと無いんよ、あれあれトリュフトリュフ。
どんな味なんだろうね???誰か食べた?





そいから、今日は留学ダチのカズヒのお誕生日、おめでとう。
もう30年ぐらい外国で学生生活していたかったなぁ。。

1
月の砂漠をーはるばるとー♪ In Morocco

2
絵海ちゃん、元気か~?

3
ここは、Oxford vs. Cambridgeのボートレースがあったとこじゃね。






今夜もらふぁが来てくれたから今日はまじめにスペイン語を習った。
4
やっちゃんがちっちゃくみえる。やっちゃんが鳥取から帰っているから会いたかったらカモメにおいで。

Click → らふぁとのはらの突然LIVE
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
は~い、元気です!
ご無沙汰してます。
でもブログ、チェックしてますから!
あー、この写真なつかしぃー。
もう30年!?永住?
私、最近イギリス人とランゲージエクスチェンジしてるんですよ~。イギリスを思い出せて楽しいです。
No title
 キャーーーーーーッ。加齢なる
アスリートの40年後の後ろ姿を!ゴラッ!!
ミッソーニにEDWINサムシングにかなり流行遅れのCOACHのバッグ懐かせぇ~~のロンドンは、生RiRiさんと初対面してあのウィリアム・モリスさんちによってけした時ですね~~♪
ボンは、誕生日の昨日も今日も21:00過ぎの帰還!
モロッコ旅行は、色々な意味で心に残る旅行だったようでこの帽子は、今でも大切に持ち返っています~~~♪ 本当にお世話になりました。
絵海ちゃん
ランゲージエクスチェンジってなに?会話するの?
イギリスほんまえかったねー。
たまには顔をお出し!v-16
美鳥花姐さん
時間が経てばたつほど英国での暮らしが懐かしいですよ。
こちらこそです。
姐さんと初対面で固まってる写真もあります。笑
懐かしいですねー。
Re: こんにちは。。
「F」社長
>
> そのきのこ、アマゾンのシャーマンが儀式に使うという、例のあれですかね?
>
そーなの? 高級料理に振り掛ける分。食べてみたいねーー。


>
> ↓ 丸町さんの奉能と作品楽しみですね。
>  
>  版画はとても素晴らしいですし、お能のことを知りたいので勉強にもなります。


不思議な人よ。鷲ちゃんぐらい。


>
> ギャラリーの名犬ですが・・。
>
> 名前はジュピターでしたっけ??
>
> 寝床も名前も換え時なのでしょうか?



アトムじゃv-219

管理者のみに表示