Author:riri28 カモメのばぁばぁHPhttp://kamomenobaabaa.web.fc2.com/Gallery+Cafe "The barber for the sea gull's" in Hiroshima.I love Brighton and London.http://twitter.com/kamomenobaabaa
よろしくお願いします。
私、久しぶりに図面かいたよ。
仕事した気分じゃ。
早く作っとけば良かった。笑
>
> ↓わぁ。お能の奉納があるんですね。
何時からでしょうか。間に合うかなぁ。
やってくれる人も仕事帰りだから夜になると思うよ。
わすす・・・あ、間違えた、ワシシさんが到着したら開始にしましょう。
> 投げ銭ってなんですか?
銭を投げるんですよ。
演じてくれたのが良かったら、おひねりあげるみたいに。
海外ではよく帽子や缶缶を前においてるぶん。
> お能には「 鵺 ぬえ 」とか「 山姥 やまんば 」とか物の怪の類を扱った作品がありますが、どんなのを演能されるんでしょう。楽しみです。
楽しみだね~。タンダッチャ先生はこの人の能を観たことがあるらしいよ。
> ↓ ギャルリィ所属の名犬は、成犬になったら、改名されるんでしょうか?
無い無い。
> もしも、改名される時は、上野のパンダみたいに、名前を一般から公募されるんでしょうか?
無いったら。
> そのような情報があったらぜひ教えてください。
何にしたいの? ご近所さんは勝手にポチって呼びよるよ。
>
> 震災の影響で、3月から広島市中区鶴見町に移転しているフィンランド大使館へ「 三周年記念祭 」のご連絡はなさっていますか?
>
> 大使館移転に伴って、
>
> ムーミン谷の広島出張所が出来た!
>
> という話はまだ聞いていませんが、F社長が大使館へ案内状を出していらっしゃらないなら、大使館気付で北欧のトロ-ル達へ、記念祭の招待状をお出しになられては如何でしょうか?
わしし氏ちゃん
いいアイデアですね。
ムーミン谷のみんなが着てくれたら最高!
でも放射線を恐れて大使館が許可しないんじゃない?
別件だけど、29日の夜の美術館にはこれるもんなら来てね。