fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

カモメのばぁばぁ平面

2011年06月19日
5人展予定のSF様へ。サイズ入り平面図作りました。

1


これで計画してみてください。よろしくお願いします。
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
とても細かな所まで…ありがとうございます!これを参考に展示計画していきます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
咲ちゃん
大勢でやる時は計画段階が大変だね。
よろしくお願いします。

私、久しぶりに図面かいたよ。
仕事した気分じゃ。
早く作っとけば良かった。笑
Re: コンバンハ。。
> F社長
>
>  ↓わぁ。お能の奉納があるんですね。
 何時からでしょうか。間に合うかなぁ。

やってくれる人も仕事帰りだから夜になると思うよ。
わすす・・・あ、間違えた、ワシシさんが到着したら開始にしましょう。


>  投げ銭ってなんですか?

銭を投げるんですよ。
演じてくれたのが良かったら、おひねりあげるみたいに。
海外ではよく帽子や缶缶を前においてるぶん。

>  お能には「 鵺 ぬえ 」とか「 山姥 やまんば 」とか物の怪の類を扱った作品がありますが、どんなのを演能されるんでしょう。楽しみです。


楽しみだね~。タンダッチャ先生はこの人の能を観たことがあるらしいよ。


>  ↓ ギャルリィ所属の名犬は、成犬になったら、改名されるんでしょうか?

無い無い。
 
>  もしも、改名される時は、上野のパンダみたいに、名前を一般から公募されるんでしょうか?

無いったら。

>  そのような情報があったらぜひ教えてください。

何にしたいの? ご近所さんは勝手にポチって呼びよるよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: フィンランド大使館へはご連絡済みですか?
> F社長
>
>  震災の影響で、3月から広島市中区鶴見町に移転しているフィンランド大使館へ「 三周年記念祭 」のご連絡はなさっていますか?
>
>  大使館移転に伴って、
>
> ムーミン谷の広島出張所が出来た!
>
> という話はまだ聞いていませんが、F社長が大使館へ案内状を出していらっしゃらないなら、大使館気付で北欧のトロ-ル達へ、記念祭の招待状をお出しになられては如何でしょうか?




わしし氏ちゃん
いいアイデアですね。
ムーミン谷のみんなが着てくれたら最高!
でも放射線を恐れて大使館が許可しないんじゃない?
別件だけど、29日の夜の美術館にはこれるもんなら来てね。v-222

管理者のみに表示