fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

だるいわ。

2011年06月17日
ここんとこ、一ヶ月くらいなんかだるいんよ。
まあただの風邪なんじゃけど。
おんなじ歳くらいの友達がね、みんなだるいってゆうけん、普通かと思って安心する。
おんなじ歳くらいの友達と痛いとかだるいとかぐずぐず話するのもたまには必要じゃね。
やっぱイソジンがええらしいわ。風邪ひいたことが無い緑がいいよった。


パリのだちのラシードが時々ブログみよるよって言うから、写真探したら懐かしい英国の景色や若いともだちがいっぱいで懐かし~。
1Brighton
4年前ここに住んでたなんて!
イギリスはきれいだったなぁ。

2
台湾とオマーンと日本とフランスと。  Ca va? Rachid~!
アブドールは最後だけ一回記念に一緒にお昼を食べたんだよね、他人の男女でごはんを食べない国だったね。



 アトムです。
くろねこのおじさんがジュースを配達してくれたから、俺は台車に乗ってみた。
3
「台車に乗る犬は初めてだ、一緒に帰るか?」とおじさんが言ったぞ。
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ririさ~ん こんばんは~
この配達の人、おじさんなん?若く見える後姿。
お兄さんに格上げしてあげてぇ~(*^_^*)

今日帰って忙しかったんよ4時まで郵便局に駆け
込みセーフとか海田にも寄ったりね~

そうそう、その日の照君の動画見たんよ~齋藤賢二先生
の個展いつあったのか探していた時に丁度よく また見たんよ~
また笑う、何回見ても面白い照君だぁ~~~鼻から?(笑。
あまり文字読まず動画もいい加減で見ていたんじゃぁ私。よおく
見ると照君の叔母さんだね(^_^)v その叔母さんにも照君みたいなの欲しいなぁ~
ririさんが風邪で寝込んでいた時だった。私もあの時期しんどかったんよ~

今日はお邪魔さまでした。田中亜矢子さん去年も会った人よ~
ビックリ・・・いいタイミングで見つけた。
No title
 木々の緑が選り鮮やかな美しい朝です♪久しぶりにコーヒーが美味しいです。「過保護でどこが悪いねん」のいなおりおかんのもとを離れ心身ともにカズボンを短期間で成長させてくれたイギリスは、コッツウォルズなど伝統的な美しい町が多い国ですね。 RiRiさんと出逢いのかもめの町ブライトンもよかった♪
 
★カズボンの誕生日=「7月4日に生まれて」ちなみに映画も観ましたトムクルさま。(笑)


 緑さんへ=名前も素敵ですがイソジンは、最高ですね アタスも30年↑未感冒罹患ジン♪イソジンのマワセモノ希望
 最近=瑠璃色パックのレトロな
 ★ハチアズレも薬効↑お勧め♪



アクリちゃん
久々にお話できたね。
照るりんの動画何回見ても笑ってしまう、飢えてるみたいで、笑。照るりんはたくましいから母ちゃん似じゃ。
たまには体調悪い時もあるけど、ぼちぼちのんびりやりましょうね。
田中亜矢子もよろしくって言ってました!!v-222
お!姐さん!!
元気そうでなにより。味噌も美鳥花さんどしたん?ってゆうとるよ。
多分忙しいのね。
日記の再開待ってるけん。v-472


ぼんのお誕生日なんか違うと思ったよ。
フェイスブックのお誕生日がちゃうのね。
会いたいなー。i-178

緑はイソジン生でうがいできるって言ってた。私も苦手だけどまたうがいします。
ハチアズレとやらチェックします!
ありがとう。
 
No title
風邪だってこじらせると大変だし、
シロオト判断しないでちゃんと病院に行った方がいいよ!
病院の薬飲むと、案外簡単に治ることもあるしね。
アトムのためにも元気なririさんでいないとね!

それにしてもアトムって絵(写真)になるね。
ririさんのアトム写真展やれば?
白あずき嬢
優しい。v-395
ありがとう。
はい、病院行きました。
八割五分くらい回復しました。もう元気。
心配してくれる人がいるってうれしい!!v-343

アトム、味があるよね。笑

管理者のみに表示